| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3P

s-b4.jpg

VCSの売春婦、通常は一人で乗り込んでくるのですが今回はなぜか二人乗り込んできましたw
期間限定サービス中か
結果は・・・

≫ Read More

広告

| (PSP)GTA | 20:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮遊物

s-fuyuubutu.jpg

VCSのミッションで一時的に入れるゲイバー(笑)で浮遊物を発見!
画面右まんなかの当たりにある緑と白の物体です。
あれは本?巨大消しゴム?一体何なのでしょうか…

☆余談☆
GTA?に出てくるカップ麺の看板に「せちすかん」と書いてありますが、
あれってキーボードのかな入力で「party」とタイプしただけなんですねwww
今更気づきました。ちなみに「ぱぱぅ」は不明ですw
広告

| (PSP)GTA | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VCSでカンフームーブ?!

acyo1.jpg

ストリッパー「あちょ~!」
おじさん「あちょ~!!」

……。

≫ Read More

広告

| (PSP)GTA | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

skebotorik.jpg

久しぶりにVCSやってみましたw
スケボートリックっぽい画像がとれました(ぇ

roraman.gif

ローラースケートを履いた男
「うぁwwww滑るwwwwwwとまらねえwwwwwwwwwwうは車にはじかれたwwwwwwwww」

ちなみにKEIは昨日チャリでよそ見運転していたらフォークが変形するくらいの勢いでガードレールにぶつかってしまい、利き腕を痛めタイプがいつもよりだるいです。。。
広告

| (PSP)GTA | 16:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

警官の決闘

keikan1.jpg

Vicの運転するトラックの上でなんと、警官同士が決闘のガンファイトを始めました!

keikan2.jpg

Vicのしゃくにさわったようで…両者爆死負け(ぇ
広告

| (PSP)GTA | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショットガンで首飛ばし!

shotgundekubitobasi.gif

ショットガンで首を飛ばすことに成功しました!!!
ハンドガンで首を飛ばせたとき同様、嬉しいです。
こら、そこ普通だろとか言わない

≫ Read More

広告

| (PSP)GTA | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貧弱警官

elbowdakedesinuzakok.gif

Vicはバイクを強奪するときに「バシッ」と相手をはたき落としますよね?
それだけで死んでしまった貧弱警官がいたようですwwww

baikuwokeru.gif

Vicもあまりの弱さに落胆、奪ったバイクをロングシュート(謎
広告

| (PSP)GTA | 16:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT