| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛機についての22のバトン

s-DSCN3127.jpg

OTBさんの作った愛車バトン(バイク)に答えさせていただきました!
現在のベンリィについてです。続きからどうぞ。
よろしければ皆さんも答えてくださいね><;

≫ Read More

広告

| バトン | 13:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原付バイクに関するバトン

s-DSCN1992.jpg


二日間連続のバトンでごめんなさい!
でも今回は自作してみました(`・ω・´)キリッ
FC2のバトン機能を使って初めて作ってみた、原付バトンです。
原付に関していろんな質問をするバトンです。
原付を愛する、原付乗りの皆さん、是非答えてください!!

名前が「バトンバトン」になってしまってるのは単なるミスですorz
続きからどうぞ。

≫ Read More

広告

| バトン | 20:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェアレディZと自動車バトン

s-220742_4_d1_3.jpg


ApplejackさんのところやSPEC-Sさんの所など、いろいろなブログで回っているバトンをKEIも受け取ってみました。
フェアレディZと車のことについて聞く、簡潔なバトンです。
個人的にZというとレーシングラグーンのディアブロゼータ(画像)ですw
続きからどうぞ。

≫ Read More

広告

| バトン | 22:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AB型自分の説明書バトン

s-DSCN1823.jpg

ますおさんのブログから貰ってきた、今年の初バトンです。
AB型の人なら気持ちいいほど分かる要素を○×形式で答えるバトンです。


~AB型の自分説明書から~
AB型だからって全てに当てはまる訳ではないですよね。
AB型以外の人も興味があればやってみて下さい!
とりあえず長いです。

○か×で答えて下さい。

≫ Read More

広告

| バトン | 17:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄に色々聞くバトン【2】

まず初めに、更新を二日もサボってごめんなさい><
いろいろあって…というのは言い訳になってしまいましたが更新する気力がありませんでした(ぁ
最近アクセス数も増えてきたのに…いつも更新を楽しみにしてくれている人たちにも申し訳ないです。

シルバーウィーク(笑)中には
・kappuudonさんが写真をたくさん提供してくれたらき☆すた聖地巡礼
・ベンリィのキャプトンマフラーの音(動画)
の記事を取りあえず必ず書きます。
さて本題。
donot.jpg

ネタがない時はバトンです(ぁ
Applejackさんの所から拝借しました。
1をやったことがないですがこのバトンは2らしいです。

≫ Read More

広告

| バトン | 22:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろルールがあるバトン

この記事は三日前に暇だったので書いて保存しておいたものです。
らき☆すた聖地巡礼記事を書ききりたいのですが、そんな時間がないです\(^o^)/
ごめんなさいー。

arm9.jpg

回す人がバトン内の口調と、5日以内にバトンをブログに書かなかった際の罰ゲームなどを指定するバトンです。
バトンの内容は、バトンを回す人についてです。
ムーさん頼むぜ!(ぁ

≫ Read More

広告

| バトン | 19:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SOGOバトン

デパートみたいな題名にしちゃいましたが(爆)
相互リンクをしている方への強制バトンです。
caf.jpg
MEGANEKOさんの所からいただいてきました。
自分が強制と決めたわけではないですが、できるだけやってください。ね?

詳細ルールとバトン本体は続きからどうぞ。
バトンってネタがない時に重宝しますw


ちなみにこの画像はたまに自分がやるワイルドなカフェオレです。
ブラックコーヒーにミルクアイスバーを突っ込む!!
熱で口どけの良くなったアイスと、甘味は控えめながらも濃厚なカフェオレが楽しめます。
どうみてもバカです。

≫ Read More

広告

| バトン | 20:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT