| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マンハントの椅子

s-dokkademitaisu.jpg

序盤に出てくる椅子。
これってLCSのカットシーンに出てきたことがあるような・・・

余談:疲れてます
広告

| (PSP)Manhunt2 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっかで見たような…

s-dokkademitagomi_20080316140247.jpg

Manhunt2にでてきたこのゴミ収集車。
どっかで見たような…と思っていたら
GTALCSのゴミ収集車と結構似てましたwww
フロントは全然似てないんですが…分からない人すいません(ぁ

P.S.カテゴリー一覧をすっきりさせてみました。どうでしょう?(コラ
広告

| (PSP)Manhunt2 | 13:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

manhunt2

s-screen1.jpg

manhunt2を入手しました。
想像を絶するグロさ(恐ろしさ)!
一時間ほどプレイして、少し気持ち悪くなりましたw
画面がTV風で見づらかったからかもしれませんが、多分グロかったからの理由もあると思います(ぁ
KEIはスプラッターな物に耐性があんまないことが証明されたゲームです。
続きに、いくつかSSを用意したのでよろしければどぞ。

※一部に想像を絶する(?)グロ画像が有りますので観覧にはご注意を

≫ Read More

広告

| (PSP)Manhunt2 | 18:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |