| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曲名判明

かなり前に動画をアップして詳細を尋ねたPSP版ワイスピのBGM。
その曲名が、ニコ動へ上げていた同動画のコメントによってやっとわかりました!
Atlas PlugというアーティストのAround the World でした。

こちらがYouTubeに上がっていたフルバージョン。
教えてくれた方、かなり確認が遅くなってすみません(コメントは5月)。
ありがとうございました!!

久しぶりにこのダサカッコイイ、ネオ・トーキョーみたいな間違った日本感バリバリのBGMでノリます(ぁ



☆おまけ☆
s-CIMG1740.jpg
親の部屋にころがってたユニオンジャックのバッヂ。
訊いたらいらないと言ったのでもらいました。
イギリス国旗ってなんとなくお洒落で好きなのでバッグにつけてます。
広告

| (PSP)ワイスピ3 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詳細希望!


PSPのワイスピゲームに出てきたこの楽曲、曲名が表示されないので詳細が分かりません!
なんとなくダサカッコイイ曲で好きなので、曲名知っている方がいたら是非教えてください。
ちなみにこの動画はPSPをデジカメでそのまま録音したので糞音質&画像一枚だけですw

続きはワイスピつながり(?)の動画おまけ。

≫ Read More

広告

| (PSP)ワイスピ3 | 19:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリパケライト86を再現…?!

s-screen2_20080825175552.jpg
ワイスピ3のゲームでトレノをいじっていたらなんと、ドリフトパッケージライトのAE86レビンに酷似したものができました!
しかし、純正塗装の黒ラインが残るので、塗装の種類を変えてみましたが・・・

≫ Read More

広告

| (PSP)ワイスピ3 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭文字Dのパロディ?!

ワイスピ3のゲームにはいくつかコースとして峠が出てきてそれぞれのコースによって戦える相手が違うのですが、ある峠で登場ライバル全員がイニDのパロディとしか思えない峠がありました!
i1.jpg
これはプロジェクトD仕様のトレノでしょうか。
説明文には「レース用エンジンに換装」とか「子供のころの配達の手伝いで最強の運転スキルを手に入れた」とか書いてあってあらかさまに拓海のパロディですw

ちなみにこのゲームはチューニングでエンジンスワップが可能なのでレース用エンジン換装は嘘じゃないのでしょう。イニDみたいにAE111用エンジンではありませんが、トレノ用の超高回転エンジンが用意されてます。

≫ Read More

広告

| (PSP)ワイスピ3 | 09:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホンダバグ

xx.jpg
ホンダの車は、公道で行われる違法レースを題材としたゲームにはでてこないのですが(NFSUG初代が最後。湾岸ミッドナイトやそれ以降のNFSに出てこない)なぜかこのワイスピ3のゲームは、ホンダ車が登場予定だったようでバグにより車体のみ見ることができます!
いろいろ撮ってみました。

≫ Read More

広告

| (PSP)ワイスピ3 | 20:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太鼓の達人痛車?!

katupri.jpg

ワイスピ3のゲームに出てきたライバル車です。
ものすごくわかりにくいですが車体側面に「太鼓の達人」の和田かつがプリントされてます!
流石namco(ぁ


☆おまけ☆
333hakusyu.jpg

某絵師さんのブログで333拍手目を踏みましたw
めでたしめでたし。
広告

| (PSP)ワイスピ3 | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイスピ3の小ネタ

ワイスピ3のゲーム(米版)の小ネタ画像をいくつか紹介したいとおもいます。
kansei.jpg

「慣性ドリフト」のはずが「感性ドリフト」になってますw
制作関係者の中にちょろちょろ日本人もいたんだが(制作:アメリカのバンダイナムコゲームズ)誰もこの誤植に気づかなかったのかwwww

≫ Read More

広告

| (PSP)ワイスピ3 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT