| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二の空間

s-screen2_20080924214605.jpg
GTAのようなフリーローミングの洋ゲーは若干作りが粗いです。
この画像を見てください。
勘の良い方は異変に気づくかもしれません。

≫ Read More

広告

| (PSP)Driver76 | 21:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Seventy Six

dansou.jpg
ドライバー76の小ネタ集です。
最近PSPやってないですねぇ…(キーが絶不調のため)
12月が誕生日なので、お金貰ったらPSP-2000を買うつもりです。
3000でもCFWが導入できれば3000を買おうかなと~。

おっと、余談が過ぎてしまいました。続きからどうぞ。

≫ Read More

広告

| (PSP)Driver76 | 21:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡?!

aovanhikkurikaeri.jpg
グレネードの爆風で吹き飛んだバンが、ほぼ無傷の状態でこんな風になりましたwww
電柱につっぱってます。
いや、深い意味はありません(ぇ


☆余談☆
昨日紹介したiPodのphase、ビーマニとか音ゲー系の音楽でやるといい感じです。
解析によって流れるボタンが作られるのですが、曲によって意味不明なところにボタンがあったり…
こういった音ゲーの音楽はちゃんと判定がしっかりしてるらしく、やってて楽しいです。
曲の長さもちょうどいいですし。
広告

| (PSP)Driver76 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突き出したアフロ

1_20080727110204.jpg
町をバイクで疾走してると、突然幅寄せしてきた自動車がゴツン!
危ないじゃないかと思い見返してみると、なんと車のルーフに運転手のアフロ頭が突き刺さっていますwww

≫ Read More

広告

| (PSP)Driver76 | 11:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見えない壁の上

s-screen1_20080616214100.jpg

Driver76にて浮遊バイクの撮影に成功!
しかしこれには原因がちゃんとあって・・・

≫ Read More

広告

| (PSP)Driver76 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車紹介~RACE編~

タイトル

長らく放置していたDriver76車紹介、いよいよラストのレースカテゴリです!
そのうちまとめページ作りますw

若干のネタバレ注意。続きからどうぞ。

≫ Read More

広告

| (PSP)Driver76 | 20:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高すぎる的

ろくすっぽコメ返しなどができずに申し訳ありません。
高校生活は多忙を極めています。
mato.jpg

遊園地にあった射的コーナー。
的やテーブルが高すぎてこれじゃ撃てませんwww
UBIソフトめ、しっかりスケール合わせろ(ぁ
広告

| (PSP)Driver76 | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT