| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

峠の不思議

久しぶりのPSゲーム、峠MAX2ネタ。
s-screen2.jpg

夕焼けステージのはずなのに空の上のほうが青い・・・!
謎ですねぇ。

s-screen3_20080621193810.jpg

こちらは夜のステージのはずなのにミラーに映る景色が昼間!
手抜き謎ですねぇ。
広告

| (PS)峠MAX2 | 19:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

峠MAX2プチ動画集

MSが無くなってしまったのでPCにストックされている画像でしばらく記事を書くハメになりそうです;
MPO+もしばらく我慢(泣
86dedoridoridry.gif

峠MAX2でいくつか動画を撮ってみました。
これは86での長いドリフトです。
結構むずかしいですw

≫ Read More

広告

| (PS)峠MAX2 | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の定番in峠MAX2

s-nanakovsyui.jpg

某アニメの1シーンを峠MAXの2人対戦モードで再現しましたwww
今のPOPSはコントローラーが1コン、2コン切り替えまでできるんですね!
もちろん同時操作はできないので、速度計は気にしないでくださいw

あと、元ネタが分かる人のみ画像を楽しんでください(コラ
VIVIOのカラーが水色だったら完璧なのになぁ…w
広告

| (PS)峠MAX2 | 19:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失敗みぞおとし

mizootosisippaihop.gif

峠MAX2の上級コースには側溝(?)があって、前輪をミゾおとし状態にしてドリフトをすることができるっぽいのでやってみましたが…
失敗。そしてなぜが車体が軽くはねるw
現実だったらとんでもないですねwww

86levinmajimizo.gif

こちらは成功。
うひゃ~wwwww

続きは余談

≫ Read More

広告

| (PS)峠MAX2 | 17:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

峠MAX2ストーリーモード紹介

tougest1.jpg

この前買った峠MAX2にはオマケ的要素でSTORY MODEがあります。
今回はそれを一通り簡単に紹介していきたいと思います。
ネタバレ注意ですw

こんな感じで主人公の自己紹介から始まります。

≫ Read More

広告

| (PS)峠MAX2 | 12:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSゲームキタ!!!!!

pskitaaaaaa.jpg

キターーーーー(゜∀ ゜)ーーーーー!!! 
ついにPSPでPSゲームが起動しちゃいましたwwwww
くりぃむさん、本当にありがとうございます!!!
みなさんもPSゲーム起動に挑戦する場合はリンク集にあるくりぃむさんのHP「Pspne」を訪れてみるといいでしょう。
説明がメチャクチャ詳しく、わかりやすいです!
そして、はなっから期待してなかったRPGツクール4も不具合一切ナシで起動してくれ、今日GEOで買った峠MAX2も…

≫ Read More

広告

| (PS)峠MAX2 | 13:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |