| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みさお誕生祭2015

misa_2015072016242534f.jpg

ハッピーヴぁースデ―みさお!!

今日は梅雨が明けて夏が訪れたことを感じさせる、何ともみさおらしい日ですねぇ。
毎年彼女の誕生日を祝うため、手作りハンバーグを焼き続けてきましたが
7年目の今年は入院してしまい残念ながらいつものお祝いをしてあげられませんでした…。
退院が早ければもちろん、今年も作るつもりだったのですが(´;ω;`)
元気いっぱいな彼女のパワーをもらって早く退院できるように頑張らなければ。

そんなわけで今年は秘蔵のみさおフォルダからお気に入りのイラストを何枚かご紹介。
過去の生誕祭はこちらから(2014,2013,2012,2011,2010,2009)。

≫ Read More

広告

| らき☆すた | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みさお誕生祭2014

Bs9LsJACQAA6l0M.jpg



ブログを更新しなくなっても、みさおへの愛は変わりません(キリッ
今回はハンバーグも付け合せも既製品を使わないほぼ手作りです。
写真がきれいなのはデジイチを買ったためです(PENTAX K-50)
近況報告ついでにあこがれの大型バイク、カワサキW650も買いました。
来月にはどっか旅に行こうと思ってます。
この数ヶ月、色々変化がありましたが、みさおへの愛は(以下略


過去の生誕祭
2013
2012
2011
2010
2009
広告

| らき☆すた | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みさお誕生祭2013

s-IMG_2634.jpg

ハッピーバースデー、みさお!!

みさおの大好物のハンバーグを今年も焼きました。


≫ Read More

広告

| らき☆すた | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みさお誕生祭2012

mso.jpg

7月20日は日下部みさおの誕生日でした!!
おめでとうみさお!!!

毎年恒例の大好物お誕生ハンバーグを今年も作りましたが、ひっくり返すときに半分崩壊してしまったので目玉焼きでごまかしてます…orz
広告

| らき☆すた | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みさお爆誕祭2011


愛する日下部みさおへ捧げる・・・・・・

s-IMGP0252.jpg

Happy "Va"rthday!!!

恒例のお誕生ハンバーグ、今年もやっちゃいました(>◡<)

≫ Read More

広告

| らき☆すた | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すたっぽい

F1010001_20110509215147.jpg

カーテン屋で見つけたバスマットのロゴ。
なんとなくフォントがらき☆すたっぽいです。それだけです(ぁ
今年の夏もらき☆すた聖地巡礼行きたいなぁ……


☆おまけ☆

fhh.png

トップ画像でかっこいいタイトルにできるフォントを探しています。
初めは「カタカナ フォント」でググって最初の方に出てきたこのフォントを使ってみました。
ストライクウィッチーズのロゴっぽいのもあって、なかなか気に入ったんですが、海外向けのカタカナフォントのようで特殊な入力方法(キーボードのひらがな表示に合わせて入力する)なかなか入力が大変ですw

試作はしてみたもののこの画像にはなんとなくあわなくてやめちゃいました。
夜景とバイクってのが好きなので、ナイトショットを一枚撮ったらこのフォントをつかってトップ画を作ってみたいです。なにげにKEI's SAFEHOUSE初のタイトルカタカナ表記ですw
JDMというかウォンウォンっぽいかなぁ~と思って。バイクは大したことないですがorz
フルエキ貯金を大型自動二輪免許習得に回そうか迷います。
広告

| らき☆すた | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みさお爆誕祭2010

s-DSCN3293.jpg


今年もやってまいりました!!

日下部みさおの誕生日です!!!

心の底からおめでとうございます!!!!!!


彼女の大好物のハンバーグを、お誕生日料理として今年も作らせていただきました。
大好きな太陽をモチーフにした巨大ハンヴぁーグです♪
誕生日おめでとう、みさきち!!

(2009年はこちら

≫ Read More

広告

| らき☆すた | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT