| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本平動物園探訪

s-DSC_2584.jpg
けものフレンズに出てくるフェネックを見るべく日本平動物園に行ってきました。あいにくの雨でしたがお陰で午後以降はほとんど貸切状態でぶらぶらできました。写真を撮れた動物は例によってけもフレ関連(アニメ版)なら★をつけて紹介。サーバル編は多摩動物公園の記事へどうぞ。

≫ Read More

広告

| 放浪記 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多摩動物公園へフレンズ探しの旅に

s-DSC_0940_Fotor.jpg
多摩動物公園へ行ってきました!題名通り、けものフレンズの影響ですw 
ここはサーバルちゃんの故郷(?)として有名です。他にも色んなフレンズに会えたので、アニメ版けもフレに出てくる動物には★印をつけて紹介します。名前が間違っていたらすいません…。

≫ Read More

広告

| 放浪記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江の島探訪

s-写真 2017-01-17 15 08 13_Fotor
 天気もいいしどこかに車を停めて積み漫画を消化しにいくか~などと思い(最近は家の中より車の中のほうが居心地がよくなりつつありますw)あてもなく車を走らせていると江ノ島まで行ってしまいました。ここが意外と面白く一通り散策してきたので気になったものをご紹介します。

≫ Read More

広告

| 放浪記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒川神社へルーツ探しの旅へ

s-IMGP6911_Fotor.jpg
 みなさんの名前は誰がどのように名付けてくれたものなのでしょうか?自分の名前は父方の祖父が、神奈川県の寒川神社のお坊さんに頼んで三択の中から選ばせてもらったものなのだそうです。祖父はその後すぐ病に倒れ亡くなってしまい、自分に物心がついてからは一度もその神社に訪れることはありませんでした。一回そこに行ってみたいな、自分のルーツが何かあるのでは?と思って本日、ドライブがてら訪れてみました。

≫ Read More

広告

| 放浪記 | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの大涌谷

s-写真 2016-08-16 11 29 58_Fotor
 友人氏CR-Zで箱根 大涌谷にドライブに連れていってもらいました!ここは箱根の中でも一番火山活動が活発な地帯で、噴煙と共にダイナミックな景色を見ることができることから古くは江戸時代から観光スポットとして有名だったそうなのですが、ここ一年ほど大規模噴火の可能性が強まったことで立ち入りが制限されていました。最近になってようやく規制が緩和されたので久々に行ってみることができました。黄色に染まった谷とブラックグルメが見どころです・・・!

≫ Read More

広告

| 放浪記 | 14:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丹沢湖 貸しボートの旅

s-IMGP5074_Fotor.jpg
ここのところなぜか「ボートに乗りたい!」という衝動を抱えて生活していたのですが天気や休み
など折り合いが中々つかず、本日ようやく思う存分ボートに乗ることができましたヾ(*´∀`*)ノ
自分のお気に入りスポットである丹沢湖の貸しボートを利用しました。天気も崩れずよかった!

≫ Read More

広告

| 放浪記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

谷保天満宮へ初詣

s-IMGP4529_Fotor.jpg
昨日、東京都国立市にある谷保天満宮へ友人と初詣に行ってきました。
ここは東日本最古の歴史ある天満宮であり、交通安全発祥の地でもあるのです。

≫ Read More

広告

| 放浪記 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT