| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコパサンデーラン 2017年8月

s-DSC_3133_Fotor.jpg
今月もエコパに行ってきました!個人的に特に目を引いた車たちを紹介していきます(´∀`*)
今回はどの時間帯でもわりと駐車場が空いていましたが、熱気は色んな意味で凄かったですw

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VWゴルフの純正栓抜き

s-写真 2017-07-18 11 49 57
s-写真 2017-07-18 11 50 12
 ゴルフ5に触れる機会があった際に見つけたこちら。ドリンクホルダーの仕切りがなんと脱着式の栓抜きになっていました!ゴルフオーナーの間ではどうやら常識のようですが、クルマにこんなものが備え付けられているなんて初めて知った身としてはビックリでした(栓抜き機能付きアサルトライフルのガリルを知った時と同じレベルの衝撃ですw)。日本国外ではペットボトル飲料がそれほど普及していないことが理由だそうですが、他に栓抜きを備え付けてる外車を見たことなんてないですし、なにより日本では運転中に使う機会を見つけるほうが大変そうです。自宅でさり気なく使ったらクルマ好きの客人に「オッ」と思わせる、そんなアイテムになりそうです。
広告

| クルマネタ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンジョイホンダ2017 後編

s-DSC_2825.jpg
Enjoy Hondaレポートの後編です。なんと新型NSXに触れました!前編はこちらからどうぞ。

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンジョイホンダ2017 前編

s-DSC_2770.jpg
7月8日、9日に富士スピードウェイで開催されたホンダの祭典、Enjoy Honda2017に行ってきました!自分は日曜のみの参加でしたが新型シビックやNSX、その他クルマバイク新製品の展示やレースの催し物がたくさんあったので楽しめました。写真でざざっと紹介していきます。

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコパサンデーラン 2017年7月 後編

s-DSC_2750_Fotor.jpg
お待たせしました!中編はこちらからどうぞ。スーパーカー軍団はちょろっと見れただけでしたが、フェラーリやランボルギーニがたくさん良い音させて走っていました。写真のエヴァディアブロにもビックリでしたが、アヴェンタドールもいました@@; あと後期ガヤルドカッコいいなぁ…。

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコパサンデーラン 2017年7月 中編

s-DSC_2695_Fotor.jpg
前編はこちらからどうぞ!

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコパサンデーラン 2017年7月 前編

s-DSC_2676_Fotor.jpg
3ヶ月ぶりに行ってきました。毎月第一日曜朝のカーミーティングです!今年始まって以来の暑さを記録した今日のエコパは太陽のせいだけじゃない熱気で終始包まれていました。かなりの賑わいを見せていた今回は(忙しさもあるため)三編に分けて撮ったクルマを紹介していきます。

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT