| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

残酷シーン集 後編

s-screen3_20081223211108.jpg
前編に引き続き、Gangs of Londonのエグいカットシーンの絵のSSを集めてみました。
かなり過激な身体欠損(いわゆる手や腕および首の切断)を含むグロい画像が何枚かありますので耐性のない方はブラウザの戻るをクリック!w

≫ Read More

広告

| (PSP)GoL | 21:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残酷シーン集 前編

s-screen4_20081215182200.jpg
Gangs of London、なんとかストーリーモードを自力で全クリできました!
結構難易度の高いゲームだったので大変でした。

しかし、ストーリーモードをクリアしたりフリーローミングモードでプラチナメダル(難易度激ムズ)をいくつか獲得してもフリーローミングモードで使える車や武器、ミニゲームが増えないのでまさかと思い、某セーブデータ共有サイト(合法ですw)から全クリデータを持ってきて入れてみると……
全クリしてもなんにもならないんですね、このゲームwww
ストーリーモードで一瞬使えたサイレンサー付きピストルや新しい車を期待してたのに一気に興ざめしました(ぁ
ってことでGoLはこれ以上進まない、飽和状態のゲームになってしまいました。

…と、長い前置きはこれくらいでw
ストーリーモードのカットシーン(一部ゲームシーン)でSSをとった、残酷なものやかなりきわどくグロい画像を続きから並べてみます。

ただ残酷だな~と思えるものから、流血、身体欠損などを含んだ過激なSSがあるのでそういったものに耐性のない方は読まないでくださいね><

≫ Read More

広告

| (PSP)GoL | 18:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FREE-ROAMINGモード紹介

まずはじめに重要なお知らせ。
テスト期間のため12月11日(木)までブログの更新を中断します。
皆さんにはご迷惑をおかけしますが、KEIの人生を大きく左右するかもしれないテストなので何卒ご理解をお願いします(ぁ
s-screen1_20081127204630.jpg
さて、今日はGangs of Londonのサブミッション集「フリーローミングモード」を紹介します!
ちなみに、初めからすべてのミッションが遊べます。

≫ Read More

広告

| (PSP)GoL | 21:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GoL(ギャングス オブ ロンドン)で気づいたいろいろ

s-screen5_20081126200929.jpg
長年GTAをプレイしていた自分にとって、Driver76やGangs of Londonといった類似ゲームはある意味新鮮でもあります。そんなわけで(?)Gangs of Londonをプレイしていて気付いたことをグダグダと綴っていきます。

≫ Read More

広告

| (PSP)GoL | 20:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gangs of London

s-screen1_20081123184906.jpg
念願の「Gangs of London」を手に入れました!(タイトル直訳:ロンドンの悪者)
GTA風フリーローミングクライムアクションで制作はなんと英ソニーコンピューターエンターテイメント!
序盤ミッションをSS付きで紹介します。

≫ Read More

広告

| (PSP)GoL | 19:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |