| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTA4 MOD事情

s-IMGP1380.jpg

なんとなくTBoGTのフリーモードに遊びに行ったところ…
もうなんでもアリですね(;´Д`)

スケボーランプと共にオープニングに使われるタイトルロゴが出現していました。
オブジェクト扱いだったんですねコレ。
裏側は真っ黒で当たり判定がありませんでした。


☆おまけ☆

s-IMGP1381.jpg

ミッションで出てくる武器商人の豪華客船が出現してました。


s-IMGP1382.jpg

こちらは沈没してましたw
MODなのかチートなのか、最近のは色々すごくてカオス状態です。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショールーム!?

最近はGTA4のオフラインでアメリカらしい生活を漫喫してますw
食べ物屋巡りしたり、友達とドライブしたり・・・。

今回の記事は久しぶりのGTA4オンラインおすすめスポットです。

s-IMGP0229.jpg

一番右の島のショーパブ「ペレストロイカ」のステージがクルマやバイクをあげるのにちょうどぴったりサイズで、照明がいい具合に当たってショールームっぽくなるのを発見しました!
店内に人がいないオンラインのフリーモードでするのがオススメです。

≫ Read More

広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横向きのバイカー

GTAネタです。

s-IMGP0088.jpg

ありえない姿勢でバイクに乗ってる人を発見しましたw

≫ Read More

広告

| (XBOX360)GTA4 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観覧車に乗ろう

s-IMGP0013.jpg

リバティーシティーの廃遊園地。
そこにある観覧車のゴンドラは登ることが可能でした!!
いやはや、フリーモードやっているとまだまだ知らない事だらけです(^_^;)
不思議なスポットを教えてくれるフレンドさんに感謝です。

≫ Read More

広告

| (XBOX360)GTA4 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

透明パラシュート

ブログのトップ画とテンプレの文字色を少し変えてみました!
しかし、あとから変えたと言われる相互リンクのjunkbenlyさんのブログがめちゃくちゃかっこいいです…(*´Д`)
大きい日時表示と夜景とベンリィの画像がすごい…自分も近いうちに夜景の画像を追加したいので(このテンプレートのトップ画、実は複数画像を設定してランダム表示できますw)見習いたいです。

s-DSCN0005_20110508215527.jpg

さて本題。
TBoGTのベースジャンプでなぜかパラシュートが透明に!

≫ Read More

広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTAの世界の時計

s-RIMG0001_20110428224802.jpg

バスターミナルの時計はとまっていました。
携帯電話の時計とも違う時間を指しています。

ゲームなので普通ならそうと思われるかもしれませんが、作中の建物にある時計ってリアルタイム(GTA基準の時間で2秒くらいで1分進む)で動いてるものが多いんです!デジタル時計はめまぐるしく数字を変え、アナログ時計はちゃんとくるくる回ってます。
例外を見つけたものの、こういう細かいところにこだわるR☆は大好きです。

続きはオマケ、チーターが出した車の写真です。

≫ Read More

広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎のタンデマー

s-RIMG0001_20110421224250.jpg

GTAにはオフラインにしか出ない車やバイクがあるので、それに乗りたいがためにたまにオフラインをプレイしてます。
これはTLADをプレイしてた時に起きたんですが、バイクを奪ったら一般人が取り返しに・・・きたはずなのになぜか後部座席に乗ってしまったシーンですww
見ず知らずの人間となぜかタンデムです。


s-RIMG0002_20110421224515.jpg

このまましばらく走ってましたが、数秒間停車していると勝手に降りてどっか行っちゃいました。
めずらしい光景でした。


☆余談☆
TLADの影響もあり最近はアメリカンバイクも大好きです。
プロトが作っている、エンジンはハーレー製だけどフレームや車体はすべて自前というコンプリート車(というよりオリジナル車)のチョッパーのロードホッパーなんか最高です。
新車でリジットのチョッパーが買えてしまうなんて!!
お値段もそれなりにしますがいつかは手に入れたいですねぇ…(*´Д`)

広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT