| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海外らしいノリ

s-CIMG1900.jpg

Xbox360のダウンロードゲームで「MAD TRACKS」という洋ゲーをやってみた時のことです。
ゼンマイ式ミニカーを操って机の上などのミニチュアコースで様々なアイテムを使ったレースバトルをする、マリオカート的なゲームでした。

アメリカだかそこらの海外メーカーが作ったゲームだからか、怪しい日本語が目立っていましたw
体験版の時間制限が切れて完全版の購入の催促をするポップがでてきたのですが、その選択肢がなんだか外国センスプンプンというか、ちょっと面白かったので紹介します。

≫ Read More

広告

| XBOX360 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xbox周辺機器オークション

Xbox360を手放すにあたって、まずは周辺機器から売り飛ばすことにしました。
自分が使ってたワイヤレスコントローラーと、ワイヤレスLANアダプターです。

s-DSCN3121.jpg

ワイヤレスコントローラー。
コアシステムを中古で買ったときに付属してきたUSBコントローラーはケーブルが長くて邪魔で、フィーリングもあまりよくなかったので別売のものを新品購入で買い足したものです。
コイツは電池を2本使いますがフィーリングはとても良かったのでいつも使ってました。
エネループを使えば経済的に済ますことができるのもミソです。

出品ページはこちら
開始価格は900円です。


s-DSCN3117.jpg

ワイヤレスLANアダプター。
こちらも新品を買い足して使っていたものです。
無線LANを使ってXbox LIVEにつなげるには必須のオプションです。
しかしこれ、すごく高いんですよね~。
新品での価格は約7000円と痛い出費でした^^;

出品ページはこちら
送料は140円で開始価格は2500円。結構リーズナブルなのでこの機会にいかがですか?!

落札時に取引ナビで「KEI's SAFEHOUSEみたよ!」と書き込んでくれれば落札価格から2割引ですw
是非よろしくお願いします。

…ろくな記事書けないのにオクの宣伝とかできた義理じゃないですよねぇorz
ごめんなさい。twitterの書き込みをブログに記事として自動投稿する機能使おうかな…。

広告

| XBOX360 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xbox引退

s-DSCN3063.jpg

本日、XboxLIVEゴールドメンバーシップの期限が切れました。
前にもいった通り受験があるため、このまま更新はせずにXboxから引退することにしました。
まだシルバーでLIVEにつながってるのでメッセージのやりとりなどはできますが……
近いうちにXbox360並びに関連物を売却すると思います。
LIVEでお世話になった皆さん、今までありがとうございました!


s-DSCN3052.jpg

GTA4のチーム、箱庭スピードスターのみんなが引退イベントをTBoGTでやってくれました。
ハコスタのブログの方にそのイベントの様子を記録した長い記事を買いたのでそちらのほうも見てください♪


ブログの更新はまだしばらく続けるつもりですが、勉強をあまりしてない自分でもそろそろ危機感を感じるような時期になってきました……趣味をどんどん減らしてって受験モードですね(`・ω・´)
つらいけど頑張ります。

広告

| XBOX360 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトルフィールドの芸術

s-DSCN2940.jpg

我が日本軍の空母に鬼畜米英の戦闘機が不時着したときのことです(ぇ
不時着したコルセアがゼロ戦に当たってはじき出したんですが、偶然空母から落ちないで、この状態でしばらく粘ってました!
普通不時着機はすぐに爆発してしまうし、弾き出された戦闘機も落ちてしまいますが…これはすごい偶然でした@@;
まさに芸術ですw

≫ Read More

広告

| XBOX360 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブアカ狂騒曲

s-DSCN2601.jpg

BattleField1943がおもしろすぎて、少し前ですがサブアカウントを作ってしまいました\(^o^)/




Coppola Anaという名前のXbox LIVEアカウントです。
もちろん元ネタは苺ましまろのアナ・コッポラちゃんですw
Ana Coppolaは使用済みのタグだったので姓名を逆にしてみました。
基本的にBF1943しかやってません。
見かけたらお手柔らかによろしくお願いします♪

続きはスコア自慢(プロに比べたら大したことないけど…)です。
あと、ゲームとは全く関係のない下らないオマケ写真もあるのでどうぞw

≫ Read More

広告

| XBOX360 | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高射砲の移動

体調を崩したみたいです…。朝はもどしたりで最悪でした。
短めの記事で今日は早めに休むことにします(´・ω・`)

s-DSCN2144.jpg

BF1943ネタです。
各ステージに設置されてる固定高射砲がなぜか道の真中に移動していましたww


s-DSCN2146.jpg

壊れてなくてバッチリ使用可能でした。
普段と違う場所から撃つ高射砲はいつもと違いました(ぇ
高射砲に乗った状態で、味方の飛行機に特攻されたりするとまれにこうなるそうです。

しかしBF1943は飽きませんねぇ~。
元帥になってからかなりスコアとキル数が取れるようになりました。
最近では34キル、1189スコアが最高ですw
最近は偵察兵でのスナイプとバンザイアタック(日本刀で捨て身の特攻)にハマッてます。
広告

| XBOX360 | 20:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元 帥 到 達

まずはじめに。
明日は富士スピードウェイに出店のお手伝いに行ってきます。
イベントがある時だけなので不定期バイトなんですが、明日のイベントはなんとなんとなんとなんと「痛車サミット」です!!!!!!!!
痛車グラフィックス協賛、450台以上の痛車、痛単車、痛チャリが集まる祭典です。
参考リンク
バイトの休憩時間に痛車を見て来れたらいいなと思いますw
もちろん写真も撮るつもりです(`・ω・´)b
バイト先がサミットやってる広場にかなり近いので、千佳ちゃん仕様にしたKEIの痛ベンリィが見られるかもしれませんよ(ぁ

F1010009_20100327211913.jpg

さて本題。
BF1943ネタです。
昨日、ようやく最高ランク「元帥」に昇格しました!!
長いようで短かったです。
残すところポストカード2枚。これからは元帥として試合をリードできるようになりたいです。

続きは元帥になったときの画像。ネタばれ注意です。


≫ Read More

広告

| XBOX360 | 21:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT