| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観客の謎

Forza Motorsport2ネタです。
もう3が発売してますが…w
fbd089b8-d035-4f81-a0b0-cf2ba7c07dbf.jpg
サーキット系レースゲームには観客がつきものです。
Forza2にももちろん観客がいるんですが、彼らには謎があります…。
座ってるときの彼らを見てみましょう。

≫ Read More

広告

| (XBOX360)Forza2 | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Forza2でヘッドライトがついた!?

久しぶりにForza Motorsportです。
最近GTAばっかりです…Forzaは公式でSSが撮れるのが便利です。
2cd37489-b8a1-4d20-bd3e-1c7076aa7304.jpg
Forzaには天候や時間の変化がないため、ヘッドライトはつきません。
しかしこの三菱エクリプスのみ、バックをするとなぜかヘッドライトがつきます!
ついたようにみえるだけかもしれませんが…ちゃんと前が光ってます。

≫ Read More

広告

| (XBOX360)Forza2 | 19:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Forza2でSULTAN RSを作ってみた

ペイント機能とチューニングを使って、Forza Motorsport2でGTA4のSULTAN RSを再現してみました。
21cc8c72-a6d3-40e3-ad67-5360efcea828.jpg

SULTAN RS(スルタン アールエス)はGTA4では2ドアのスポコンクーペの架空車で、フロントはアルテッツア、リアはちょっと古いランエボに似ています。RSじゃないグレードは4ドアセダンで登場します。
四駆&ツインターボでかなりポテンシャルの高いスポーツカーとしての位置づけです。
1a94c56f-7cc8-4afd-9a61-c74b563010d2.jpg

Forza Motorsport2での再現は、ベース車にアルテッツアを使いました。
なので4ドアになってしまいましたが、エアロとペイントでできるだけ無理やり再現ですw
エンジンはスープラのツインターボ搭載のものをスワップしフルチューンしました。

≫ Read More

広告

| (XBOX360)Forza2 | 20:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ入札額

s-CIMG0763.jpg
ForzaMotorsport2のオークションにたびたび出品される痛車。
このコルベットの絵もかなりうまいですが、驚くべきはその値段……

s-CIMG0762.jpg
なんと、6千万CRオーバーですwwww

R1クラスの最強レーシングカーの新車が35万CR、普通の痛車は大体10万~100万CRなので、6千万CRはとてつもなく高い価格です。多分一生かかってこのゲームをやってもそれだけの金額はポンと用意できるものではないでしょう。

出品者の設定できる価格からバラけているので、入札者がこれだけの値段に入札したことになります。
チートでしょうねきっと。
広告

| (XBOX360)Forza2 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Forza2 オークションにて活動中?

Forza Motorsports2のペイントカーアップローダー「痛いガレージ」に登録しました!
随時自分の作ったヘタレペイントカーがアップロードされる予定です。
今後、オークションに出品している車の紹介はこのようにしていきたいです。

試しに2台アップロードしてみました。
詳細画像や説明も見ることができます。
購入希望の方はコメント欄にどうぞ!


前に作ったこなたスク水カーをアレンジしたものです。
エアロとサスのアップグレード付き。
ボンネットにこなたのスク水名札部分が描いてあります。
サイドは自信作(?)旅行会社のHISロゴの下を改変して「Hinnyu is Status」つまり貧乳はステータスだと書いてあるパロディですwww
リアにはらき☆すたのロゴプレートが。

Pロックをつけないので、素材カーなどとしてもお勧めです!
らき☆すたのロゴだけとっちゃうってことも…

希望販売価格は即決5万CRです。


最新作です。
前に紹介した>>1さんに首ったけなどのフラッシュ作品で有名な当時高校二年生(2003年時)の巨匠、HACHIMIRI FILMのハチミリさんへのリスペクト作品です。
既存のストライプとナンバー部分のペイントを活用してHACHIMIRI FILMのロゴを描きました。

希望販売価格は即決20万CR。
フルノーマルで、未改造車限定のファクトリースペックレースにコブラのイベントがあるのでそれに使うのもオススメです。
広告

| (XBOX360)Forza2 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らっきらっきな痛車たち

ae37b21c-6d45-43ce-bb41-34cc31e76ade.jpg
前回購入した職人さんのハンドメイド痛車(ペイントカーは全部手作りですがw)に引き続き、昨日は三台のらき☆すた痛車を購入しました!
三台とも同じ絵師さんの車で、二台はダウンロードコンテンツの車パックを買わないとついてこない車だったので、これらを買うために800MSP分(約1200円)のダウンロード車を購入しましたw
しかし、1200円のDLCを買っても余るような、どれも価値のある痛車です。

≫ Read More

広告

| (XBOX360)Forza2 | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日米そっくり車 三菱GTOとDodge Stealth

s-3622bf17-29b5-4571-b820-34dffc048b72.jpg

ゲームをしていて「あれ?この車、三菱のGTOに似てないか?」と思って調べてみました。
写真上段が国産スポーツカー、三菱のGTOで、今回疑問に思った車はアメリカのメーカーDodgeのStealthです。

リアはともかく、フロントでピンときました。
写真比較をしてみましょう。

≫ Read More

広告

| (XBOX360)Forza2 | 21:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT