| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠征記最終回

頃合いを見計らって最終回wwwww
kuukoudemmmm1.jpg

約一週間滞在したオーストラリアを飛び立ちます!
空港にて最後のみやげを買ったり、物思いにふけったりしましたw
空港の待機席に座っていると他中の引率のくそじじいが

じじい「座りたい」
KEI「もう座ってますが何か?」
じじい「年寄りに席を譲るものだろ!バカタレ!(キレ」
KEI「ぅっぇ…」

他の席が空いているにもかかわらずKEIを無理矢理どかして隣の女子としゃべり始めたではないか!
なんて傲慢なヤツ…。
女子は無視してましたが(無視しろって言ったからwwwww)
しかも海外で世界中の人が集まるシドニーの空港でキレるか?!
ああいうやつはさっさとs(ry

≫ Read More

広告

| オーストラリア遠征記 | 19:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠征記76


次回が多分最終章。
そのまえに最後の動画ネタ。
オーストラリアのメルボルンからシドニーに飛行機で飛び立つ際、機内から撮影した離陸の瞬間。
さよならメルボルンw
ちなみに飛行機はカンタス航空。
詳しいことは飛行機に興味がないので分かりませんが、設備も質素であまり大きな飛行機ではありませんでした。
まあ、国内移動なんでガマンガマン。
ランチででたサンドイッチはパンが分厚く、味が濃くて美味でした。
飲み物はダイエットコーラw
広告

| オーストラリア遠征記 | 18:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠征記75


日本語版YouTubeが公開されたので、せっかくなので動画ネタをYouTubeにうpしてみました。
動画は、オーストラリアのメルボルン滞在の時にホストファミリーに行った知り合いの40歳の誕生日パーティー会場をざっと。
かなり適当ですがあしからずw
40歳の誕生日はあっちだと特殊なものだそうで、かなり広い土地に会場プレハブを設置して、食べ物飲み物とりほうだい、ジュークボックス利用無料(けっこう最近の曲はいってた)のゴージャスな誕生日会でしたwww
資金は全部主催者負担なのだろうか…そしたら誕生日どころじゃ無くなる金額でしょう。
きっと。
でもみんなからいいプレゼント($300くらいするMP3プレーヤなど)もらってたから、元はとれたのかな?!
広告

| オーストラリア遠征記 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠征記75

en-sakkinohotelw.jpg

ハーバー見学も終わり、さっき行ったみちを引き返します。
これから中華料理店にバスで行きます。
ちょうど今までとまっていたホテルがガラス越しし見えたので記念にパシャリ(ぇ

≫ Read More

広告

| オーストラリア遠征記 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠征記74

en-momnointonnel.jpg

なんかの駅に入る直前で。
近代的な形・・・なのかな?

≫ Read More

広告

| オーストラリア遠征記 | 23:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠征記73

monolalekita.jpg

改札口で日本円にして500円位をはらってもらったコインを改札にいれシドニー内を周り放題(一回全部回って元いたところに戻るるのに30分強)なモノレールです。
待つこと数分、やっと来ました。

≫ Read More

広告

| オーストラリア遠征記 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠征記72

en-aquarium.jpg

おつぎはシドニーの有名っぽいハーバーへ。
写真は付近の水族館(移動中)

≫ Read More

広告

| オーストラリア遠征記 | 17:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT