| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ツーリスト・トロフィー 250ccクラスバイクの紹介

IMG_0003_20110422192732.jpg

PS2のバイク版グランツーリスモ的ゲーム「ツーリストトロフィー」のSS記事です♪
今回はこのゲームに出てくる250ccクラスのバイクを画像付きで一挙紹介します。
スクリーンショットをUSBメモリに保存できるゲームの強みですね。

※一部車種はマフラーが社外品に変わっています。レース仕様(RM)は除いています。

≫ Read More

広告

| (PS2)ツーリスト・トロフィー | 20:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VT250Fのネタ写真

IMG_0009_20100722224056.jpg

現在もVTR250に受け継がれるホンダの伝統的250ccVツインエンジンの発祥であるご先祖様、VT250Fです!
当時のRZ250を4ストロークで駆遂するために生み出された戦闘機です。
かのバリバリ伝説にも登場するほどの戦闘力を秘めています(謎
コムスターホイールにインボードディスク、跳ね上がったテールカウルが渋い旧車ちっくで最高です(≧▽≦)
そんなVT250Fのゲーム中でのネタSSを紹介。

≫ Read More

広告

| (PS2)ツーリスト・トロフィー | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャパニーズ・ストリート・モンスター

PS2のツーリスト・トロフィーのカテゴリを新設しました!
よろしくお願いします。いろいろSSを撮れるといいな。

IMG_0009_20100713204343.jpg

今回は日本を代表するビッグモンスターマシン「GSX1300Rハヤブサ」と「V-MAX」の二台の写真を撮ってみました。
ビッグバイクとしてはかなり有名な二台ですね。

≫ Read More

広告

| (PS2)ツーリスト・トロフィー | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tourist Trophy

IMG_0004.jpg

SR400とCB400SSに乗りたいがために「ツーリスト・トロフィー」を購入しました!
PS2のバイクレーシングゲームです。
今までたくさんのレースゲームを買ってプレイしてきましたが、バイクゲームは初めてです。
あ、スーファミの「鈴鹿8耐」があったか(ぁ

ストリートバイクからビッグスクーター、SSにレース専用車までたくさんのバイクが出てきます。
グランツーリスモのバイク版という位置づけのようで、一部インターフェイスや効果音、コースのベースが同じです。ライセンスなんてのもまんまGTです。

そして極めつけはフォトモード!GTにもあったアレです。
USBメモリがあれば、フォトモードで撮影した写真をそのまま画像ファイルとして保存できます。
これはブログのネタにするしかないだろwwwってなことでたくさんスクリーンショットを撮ってきましたw
写真を交えながらゲームのこととかつぶつぶ紹介していきます。
ツーリスト・トロフィーカテゴリーつくろうかな…。

≫ Read More

広告

| (PS2)ツーリスト・トロフィー | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |