| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【重要】人を探しています!

日頃仲良くしてくださっている先輩のご家族が行方不明になりました。



 探しているのは 米山 昂輝(よねやま こうき)さん、22歳の男性です。
先日の3月25日に神奈川県川崎市宮前平駅付近の自宅・職場からの行方が分からなくなりました。身長165cmの中肉中背で、紺色の厚手のニット黒のスキニージーンズ黄色っぽいニューバランスを履いているそうです。ささいな情報でも構いませんので、ご存じの方がおられましたら上記twitterアカウント、ツイートの画像に記載の電話番号、もしくはこの記事のコメントまでご連絡をお願いします。並びにツイートの拡散にもご協力をお願いいたします。
広告

| お知らせ | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事故を起こして。

数日前、沖縄の記事を自動投稿で書き上げた日にバイクで事故を起こしてしまいました。

自分のW6をバイク屋に修理に預け、友達のバイクにタンデムさせてもらって帰ったときに右直事故が起きてしまいました。
死ぬほど苦しく毎日叫び、全身麻酔の手術までして最近ようやく落ち着いてきました。まだ数日後に手術があるしリハビリを含めると退院は3ヶ月ほどかかりそうです。

悔やみ切れない思いがいっぱいあるとともに関係する方や心配してくれた人たちには本当にありがたいと思っています。まだまだ痛くて辛くて苦しい日々ですがなんとか頑張りたいです。
広告

| お知らせ | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しお休みします

s-写真 2015-04-04 17 33 24

本日から二週間ほど、研修で遠い所へ旅立つため更新を一時中断させていただきます。
楽しみにして頂いている方には申し訳ございませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに写真は清水まぐろ館の赤富士丼。生物でドカ盛りは大丈夫なのか…?w
広告

| お知らせ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年度ですが・・・

CBEqTmHUsAElbQY.jpg

エイプリルフールは毎年ウソ記事を書き続け、そんな慣習が7年続いていましたが去年は記事を書けませんでした。なので今年もいいかなぁと真面目にお知らせ記事です。
新居に引っ越しを済ませ、明日からは社会人です(`・ω・´)
しかし旅をしてたのもあってアパートは取れましたがネットの契約が全くの未定!
よく分からないのですが頼むと結局1ヶ月はかかるらしいんですよねぇ。
というわけでまた暫く更新停止状態になると思います・・・ごめんなさい(↑o↑)
ちなみに画像は新居です。がんばるぞい。
広告

| お知らせ | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅立ち

本日最後のアルバイトを終えて参りました!!
平日最高来店記録を樹立したほどお客さんが来て、忙しかった(;´∀`)
ラストの日に偶然ですが一筋縄じゃいかないってやつですねw

jimny.jpg

そしてバイトが終わった後、ジムニーを売却しに行ってきました。
ジムニー専門店での見積もりが2万円とかなりの惨状だったのですが、
近所のオートベルで二倍以上の値段をつけてもらうことができました。
18年落ち、走行距離15万キロ近く、不人気のATですが頑張ってもらえました♪
仕事柄他メーカーの車に乗れなくなるのでこの別れは仕方ない・・・。
1年と半年ありがとう!とても楽しい乗り味のクルマでした。


w6.jpg

ジムニーを売って残ったお金は旅の資金となります・・・。
夜には愛馬W650のパッキングを終えることができました。
ということで明日から予定では3月いっぱいまでツーリングをしてきます!
目的地は四国、九州、そして沖縄!!今回も行き当たりばったりの旅になりそうです。
PCは荷物に入りきらないし、スマホで更新も画像の圧縮や記事の編集が困難なため、
たまに漫画喫茶に寄った時にでもの不定期更新となるつもりです。
帰ってきたら早速入社なのですが、隙を見てまたツーリング記を書けたらと思います。
それではしばらくの間、チャオ!!
広告

| お知らせ | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開

s-写真 2012-10-10 21 39 20

楽しみにしてくれていた人が結構いたようなのでブログを再開します。
気まぐれで申し訳ありませんが寂しくなったというかなんというか・・・。
大切な人なんていなかった
勉強しないとマズいので暇というほどでもないですが、またくだらないことちょくちょくと書いていけたらいいなと思います。
もうゲームはあまりしていないので主にこれからは車、バイク、それに関連した記事に絞っていくと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
広告

| お知らせ | 21:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

misc.

73d5e01164.jpg

しばらくぶりです。
更新するとか言っておきながらごめんなさいm(_ _)m
大切な人ができたり、CD125Tを売却しPCXを新車購入したりと短い間に色々ありました。
こちらのブログを更新することはもうないと思います。
情報検索で来てくれる方も多く、データベースと個人的な過去の日記みたいな感じで痛々しい過去の記事も残しておくことにします。
もしかしたら気まぐれで何か記事を書くこともあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。
広告

| お知らせ | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT