| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オープンザトランク

trunk.jpg

スポーツカーのトランクに警官の死体が!
これはミッションじゃなくて、道路を走ってたらはねちゃった人が偶然トランクに入り込んだだけですw
確率的にはなかなか低いかも…!?

ちなみにGTAだと車に乗った一般人を射殺して車を奪うと死体を外に放り出しますが、セインツロウだと死体が車内に残ったままの場合もあるので、走りながらハンドルを左右に切ると車内で死体がグワングワン動いて気持ち悪いですw



☆余談☆
ようやく新居にインターネット環境が整いました!!
今まではDocomoの糞遅い定額のポータブルのやつをネットブックにつなげて更新してました。
今回は某光ネットに加入して無線LANルーターも購入してXboxやDSといったゲーム機もつなげるようになりました。Xbox LIVEにもちょくちょく顔出しできるようになると思います♪
広告

| (XBOX360)セインツロウ2 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッピングモールでゾンビの反乱

s-RIMG0001_20110403194946.jpg

セインツロウ2では「ゾンビの反乱」というミニゲームをプレイすることが出来ます。
スキンヘッドのオッサンが次々と湧いてくるゾンビを、残りの生存者と一緒に倒して一定数のゾンビを倒すとクリアになるという内容で、オンラインの協力プレイにも対応してたりします。

普通は自宅のテレビやバーに設置されてる筐体を使ってプレイできるのですが、バグっぽい場所からも開始できることが判明。地下ショッピングモールの何も無い場所でなぜか表示が出てプレイ出来ました!


s-RIMG0002_20110403195400.jpg

何階か失念してしまいましたがマーカーの場所付近でした。
他にもこういう場所ありそうかも……GTAよりもバグが目立たない感じでしたがセインツも怪しくなってきました(ぇ


☆余談☆
「ショッピングモールでゾンビ」といえばデッドライジングというゲームがあります。
Xbox360で発売されていて続編まで出ています。車やバイクにも乗れて(2の主人公が着てるライダージャケットのレプリカがKADOYAから販売されてたりします!)自由度が高いようなので気になっているゲームです。
時間とお金が無いので買えてませんが(´;ω;`)
広告

| (XBOX360)セインツロウ2 | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セインツでアニメキャラ

s-RIMG0011_20110327205201.jpg

セインツロウ2ではXboxLIVEを使った協力プレイができます。
協力する相手の街(ゲーム進行度による縄張りや、拠点の内装が相手の物)にお邪魔してプレイする形になっています。

キャラメイクを細かく出来るセインツではもちろん、協力プレイに自分の作ったキャラクターで乗り込むことが可能です。
ちょっと前に日本人フレンドと協力プレイをしたとき、相手がアニメキャラの格好をしていたのでつい写真をww
この黒装束の人で、デュラララ!!という作品の主人公です。

≫ Read More

広告

| (XBOX360)セインツロウ2 | 21:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドスピード3のRX-7を再現!?

s-RIMG0022_20110322190854.jpg

映画「ワイルドスピード3」で登場人物のハンが駆るVeilside仕様のRX-7を、セインツロウ2でそれっぽく再現してみました! 
架空車でRX-7とは程遠い外観ですがカラーリングでそれっぽく…w

≫ Read More

広告

| (XBOX360)セインツロウ2 | 19:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セインツロウ2でリーネちゃん

s-RIMG0014_20110318210455.jpg

セインツ・ロウ2は細かいキャラメイクが出来ることに定評があります。
そんな機能を使って、最近ハマってるストライクウィッチーズのキャラ「リネット・ビショップ」を再現(?)してみました!

≫ Read More

広告

| (XBOX360)セインツロウ2 | 21:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セインツ・ロウ2のバイクたち

s-RIMG0041_20110310204242.jpg

最近セインツロウシリーズを購入しました。
1と2を買って両方とも一応ストーリーモードクリアといった感じです。
今後は映画化や続編の開発も話題になっていて、GTAスタイルゲー好きとしては楽しみです。

さて、セインツ2からはバイクが登場します。
そんなバイクたちを全種類、自分のカスタム車とまとめて紹介します。
セインツは車両をカスタム出来るのが素晴らしいんですよね~!
基本的にパーツの組み合わせで成り立ってるので決まった純正スタイルはないです。


≫ Read More

広告

| (XBOX360)セインツロウ2 | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |