| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならZZR

s-写真 12-02-27 17 15 43

1年未満、1万キロ以上のお付き合いでした。
純正マフラーに戻してから売却しました。
弟もバイクに乗り出して任意保険の負担が増えるためです。
本当は手放したくないくらい、いいバイクです。
もっと色んなところにコイツを連れてってやれれば良かったなぁ・・・。
ありがとう!!!



本格的なバイクが手元になくなって寂しいです。
ベンリィは75ccに戻してもツーリングはちょっと大変なんだよなぁ…。
一応バイクサークルの部長ですし今年は後輩もできるのでたくさんツーリングの機会が増えると思います。
ボアアップキットをまた買う金を原二の何かを買うお金に当てようかとも考えてます。
CD90かCD125Tの安いのがあったら買っちゃおうかな…。
原二クラスでクラシカルなものってなかなかないんですよね。
次のバイクはビンテージ系でオシャレに乗ってみようと思います。
ってか最近浪費しすぎだ・・・自重しろ自分・・・。
広告

| バイク・ZZR250 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストパン仕様

s-写真 12-01-30 16 22 24

劇場版ストライクウィッチーズにそなえて(?)バイクにタイトルのカッティングステッカーを貼りました!
かなりかっこよく&知ってる人にとっては痛くなって大満足です。
ヤフオクでの制作委託でクォリティは抜群。
苺ましまろなどのカッティングはもう無いので自分で切れるようになりたい気もしますが。
ZZRのほうはストライクウィッチーズ仕様ということで!!

≫ Read More

広告

| バイク・ZZR250 | 11:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念艦「三笠」

s-IMGP0617.jpg

横須賀まで記念艦「三笠」を見に行ってきました。
日露戦争で活躍した、代表的な戦艦だったそうです。
写真をだらだらと、小話を交えて載せていきます。

≫ Read More

広告

| バイク・ZZR250 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZZR250 快適化改造

s-IMGP0574.jpg

ZZR250を主に快適化するための改造をいくつかしてみました!
関係ないのもありますw

≫ Read More

広告

| バイク・ZZR250 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァZZR

まず初めにこのブログ、本日30万ヒットを達成しました!ありがとうございます。
最近はモチベーションが落ちてコメ返しが面倒だったり、記事を毎日書けてなかったりしますが、それでも見に来てくれる人達がいることは本当にありがたいです。ダラダラでもこれから続けていこうと思います。

F1010007_20110810224716.jpg

さて本題。
駐輪場でエヴァンゲリオンカラーのZZR250を発見!
これは・・・痛単車なのか!?


F1010006_20110810224907.jpg

見事なまでにエヴァカラーです(自分は作品観たことないですが・・・)。
フロントフェンダーにはエヴァの何かが貼り付けられています。

ZZR250は車検がなくてタマ数が多い&安いタマが多い上、純正デカールが少なく広い面積のカウルを持っているためこういったネタ車両(失礼)を作るのに最適なのかもしれません。
写真はありませんが以前にマットのベージュ色に塗装して戦闘機(戦車?)の撃墜マークっぽいデカールをいくつか入れてるZZR250を見たことがあります。
探してみれば日本中にこのような独創的なオリジナルペイントのZZR250が意外とたくさんいるのかも!?



広告

| バイク・ZZR250 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ交換

s-IMGP0262.jpg

購入時に履かれていたタイヤがあやしいモノだったのでタイヤ交換をしました。
ブリジストンのBATTLAX BT-39をチョイスしました。

≫ Read More

広告

| バイク・ZZR250 | 20:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZZR日記

試験期間中なのですが、現実逃避も兼ねて久しぶりに愛車の写真で記事を書いてみますw
s-IMGP0255.jpg

地元に戻る時にいつも寄る道の駅での写真です。
ZZR250は横から見ると堂々と大きく見えるけど、正面から見ると細くてマンボウみたいなバイク、という評をネットで見たので横から撮影してみました。う~む、こうしてみるとかっこいい(ぁ

≫ Read More

広告

| バイク・ZZR250 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT