| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

染まってきたZX

s-写真 12-07-13 16 44 54 - コピー

実家に置いてある第三の愛車ZX。
弟にいじっていいよと言ったが運の尽き、しばらく見ないうちにかなり変わってましたww

≫ Read More

広告

| バイク・ライブディオZX | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャブを開けたよ

s-写真 12-03-02 20 57 47

バイク屋さんはキャブには触ってくれないため、生まれて初めてキャブセッティングに挑戦しました!
今まで敬遠していましたがいざやってみると、とても簡単で自分でイジることの楽しさを覚えました。
ここのサイトを分解の参考にしました。

ライブディオZXはエアクリーナーボックスにボルトが非常に多く、今後いじっていくのに一々外すのがめんどくさそうなのでデイトナのパワーフィルターを装着。
キャブを開けるためにホットエアダクトも取り外します。
取り外したまま走っちゃったけどまたつけたほうがいいのかな・・・?

≫ Read More

広告

| バイク・ライブディオZX | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れのチャンバー!

s-写真 12-02-23 12 34 44

スクーターにチャンバー、ってのに憧れてました!!
ゼロのZEEKというユーロチャンバーを取り付けました。
某所ナップスにて2万円ほどでした。
安価でいて消音性を重視したチャンバーなので社外品と思えないほど静かです。
作業を頼んだバイク屋さんも「えらい静かだね」と驚いていました。

≫ Read More

広告

| バイク・ライブディオZX | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ZX納車

s-写真 12-02-21 13 34 32

昨日、ライブディオZXが納車されました!!
フルノーマルのⅡ型です、いわゆる規制前7.2psです。

≫ Read More

広告

| バイク・ライブディオZX | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |