| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしの愛車遍歴 更新

Br7w8fSCYAAa1P.jpg

わたしの愛車遍歴にプレスカブを追加し、文を少々手直ししました。
結構たっぷり書いた記事なので新しい乗り物が来たらこうして書き足していきたいです。

写真はW6に乗り換える直前に撮ったFTR。懐かしい写真がでてきたので。
丹沢湖近くの廃ガソリンスタンドで「廃屋満タン!」しましたw
広告

| バイク・FTR | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FTRラストショット

s-IMGP0201.jpg

一眼で撮ったホンダFTRの写真があったので載せちゃいます。
いいバイクだったなぁ・・・。

≫ Read More

広告

| バイク・FTR | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道一周ツーリング 8/21

s-IMG_2894.jpg

北海道ツーリング最終日。
キャンプサイトで起床です。

≫ Read More

広告

| バイク・FTR | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道一周ツーリング 8/20

s-IMGP2306.jpg

サロマ湖ユースホステルにて朝を迎えました。
なかなか寝付けず、はやく起きてしまったら綺麗な朝日が!
ユースホステル内の掲示(女子高生が書いたみたいな雰囲気でした)でオススメされていたコレを偶然見れたことに。

≫ Read More

広告

| バイク・FTR | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道一周ツーリング 8/19

s-IMGP2283.jpg

ライダーハウスで安眠をとれた翌日。
ハウスの中の写真を撮りました。
奥がたしかシャワールーム、右手が客室です。
全部手作りだとか・・・!

≫ Read More

広告

| バイク・FTR | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道一周ツーリング 8/18

s-IMG_2839.jpg

5日目。
朝からひどい雨でテントが雨漏りしていました。
チャリダーの方と一緒にコーヒーを飲んで、気合を入れて出発。
彼は時間があるそうで、もう一泊していくとのことですが自分は時間が無かったので強行突破。
むかわ町から東へ、北海道最南端の襟裳岬に立ち寄ります。

≫ Read More

広告

| バイク・FTR | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道一周ツーリング 8/17

4日目はキャンプからの目覚め。
夜は寝袋が使えないほど暑くて、ほとんど寝られませんでした(☍﹏⁰)

s-IMG_2817.jpg

朝ごはんに飲んだ雪印コーヒー。
パッケージがかわいかったので買ってみました。
北海道限定かと思いきや普通にこのデザインの本州でも売ってたんですねorz

≫ Read More

広告

| バイク・FTR | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT