| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもしろクルーエンブレム2

GTAOで見かけたおもしろいクルーエンブレムの紹介です。
0_0_201601102126323b0.jpg
「I AV」・・・これはひどい・・・w なんかものすごい格好している所もおかしいです(;´Д`)
ずっとシコシコモーションしてましたし・・・タンクトップってエンブレム拡大表示できるんですね。

0_1.jpg
こちらはくまモン!車のカラーリングに合わせられていて、かなり似合っていました。
こういったキャラクターものやアニメもののエンブレムは目立ち度高いですよねぇ。

余談ですが、Forza6をやりたいのでXBOX ONEを購入する方向で固まりました。
できれば店舗購入したいのですが、探し回ってもまず売ってませんね。゚(゚´ω`゚)゚。
XB1コーナーすらないゲームショップも多く、国内じゃ不人気だなぁと痛感しました。
広告

| (XBOX360)GTA5 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTAO 雑談回しの勧め

0_04_20151217211603a8a.jpg
強盗アップデート後は強盗ミッションの募集ばかりの旧世代機版ですが、強盗ってメンバーが誰か一人でも足を引っ張ると失敗になってしまうシビアでストレスのたまるミッションです。
連続プレイも強盗だとできませんが報酬は大きいので2人でできるフリーサも良いのですが。
フリーサ強盗以外だとメンバーを集める必要がなくすぐに終わるコンタクトミッションが手軽でいいお金稼ぎになります。その中で一番効率や都合の良い、マーティンの『雑談』を紹介します。
前は「切望の入江」や「屋根上のゴタゴタ」が高効率ミッションでしたが下方修正されました。

≫ Read More

広告

| (XBOX360)GTA5 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTAOガレージ紹介その3

0_05.jpg
久々にGTAオンラインです。メインキャラ3つ目のガレージが完成したのでお披露目です。
退院してからよくプレイするのでその1その2のものもだいぶ入れ替わったりしていますが…。
その3のテーマはずばり「クラシックカーオンリー」です!好みの高級クラシックを揃えました。

≫ Read More

広告

| (XBOX360)GTA5 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジルコニウム ストラタム

0_17.jpg

GTAOで所有している人は全くと言っていいほど見かけない不人気車です。
前作からの続投車種で、カスタムには反映されない個体差(サンルーフ、エアロなど)があり。
フロントはR32スカイラインのような出で立ちでかっちょいいですが、実はステーションワゴン。
エンブレムには2.6 TWIN TURBOと誇らしげに書いてありますが、ちっとも速くないのもミソw
でもやっぱり、このフロントが最高にイカしてます。たまにこうして乗りたくなる一台です。
ドレスアップがほぼできないですが、ホイール変えて車高落とすとキマりますねぇ。

最近はダーティーマネーアップデートが実施されたそうですね。
強盗は一通りなんとか終わってますが、そんなにプレイしておらず・・・。
はやく家に帰ってGTAO三昧したいなぁ(´・ω・`)、
広告

| (XBOX360)GTA5 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強盗アップデートのお気に入り車両

ウルトラいまさら感がありますが、GTAOの強盗アップデートについてです。
バイク旅に出る前日にアプデが来て1日だけ進めてそのまま旅へ出ていました・・・。
帰ってきてからちまちまやってとりあえず全ての強盗をクリアできました。

w.jpg

今回は魅力的な追加車種が多かったですねー!
その中でもディンカ・エンデューロは特に自分好みのバイクでした。
過去シリーズのサンチェスを彷彿とさせるヴィンテージモトクロス、VMX風です。
ミッション進めなくても使える&フルカスタムでかなり早くなるのもあって足にしてました。
外観改造は似合わないダウンマフラーのみですが、ハクチョウみたいに無いよりマシか…。
赤く塗れば気分はホンダXL230。ジェッペル被ってオシャレに乗れます。


e.jpg

最初のミッションで解除される、ランエボ風のカリン・クルマも好きです!!
伝統のKurumaがAWDスポーツセダンに生まれ変わった衝撃。
走り屋風カスタムがドハマりで、外観に恥じず速く扱いやすい車です。
あとはカスコかインサージェントを買おうとして止まってるのかな・・・。

まだまだネットは通じそうにないのでゲームネタは当分ストックネタからですorz
今やPC版GTA5が発売されていますが・・・自分はPS4版に行こうかなぁ。
最近はもっぱらForza4の実績解除してるか、スマホで車なごです。GTAOやりたい…。


広告

| (XBOX360)GTA5 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マニャーナ

0_29.jpg

アルバニー マニャーナの紹介です。Mananaはスペイン語で明日という意味だとか。
購入ができず野良沸きを待つしか無い、わりとレアな部類で人気のクルマです。
旧型のアメリカ産2ドアクーペといった面持ちで、ギャング御用達車でもあります。
ルーフがオープンになったものとハードトップになっているものの2タイプがあります。
この中ではどちらかと言うとやはり上の画像のオープンが人気のようです。
マフラー変えてホワイトウォールタイヤを履かせてLSの街を流すのは中々趣があります。


0_28.jpg

基本ローライダーカスタム向けのパーツラインナップではありますが、マッスルカー用パーツ(ボンネット上のブロワー)もあります。これを使うとハードトップ仕様が中々カッコ良くなることに気づきました!ペヨーテやトルネードなんかも屋根が2タイプあってローライダーにもマッスルにもできる車種ですが、一番新しいコイツは特にマッスル仕様が似合います。
マニャーナをマッスルにしている人は中々見ないので、個人的にこれはお気に入りです。
オープンのローライダーも好きなのでそれぞれ一台ずつ持って楽しんでいます。
広告

| (XBOX360)GTA5 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LSC グランドセノーラ店の裏側

3_20150226204739440.jpg

サンアンドレアスの自動車修理工場「ロスサントスカスタム」。
ゲーム中なにかとお世話になる店ですが、グランドセノーラ砂漠にある店舗の中が、
意外に作りこまれていて面白かったので写真を撮ってきました。
散乱しているバイクのオーナーズマニュアルに興奮!(ぇ

≫ Read More

広告

| (XBOX360)GTA5 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT