| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイクを降りました

s-IMGP3949.jpg
大好きなバイクを、事故を機に降りることに決めました。とてもつらい決断でした。

≫ Read More

広告

| バイク・W650 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W650 クラッチレバー遊び調整

プレゼンテーション1

クラッチレバーの遊び量(矢印の部分)、わりとすぐ狂っちゃうんですよね。
ここが適正値でないとクラッチが切れづらくなり、結果ギアが入りづらいことがあります。
ガバガバになってたので今回はユーザーマニュアル通りにきっちり調整を行ってみました。
これも非常に基本的な整備の一つですが、ダブロク限定では情報が無かったので紹介。

≫ Read More

広告

| バイク・W650 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国・九州・沖縄ツー 17日目

いよいよ最終日。京都府-静岡県で旅を終えます。写真はあまりないです。

2015年3月27日

s-写真 2015-03-27 6 06 34_Fotor

桂川PAにて起床。ベンチに寝袋を敷いてそのまま寝ていました。
それほど大きくないPAですが芝生が多く、テントを張ろうか迷いましたが面倒だったので…。

≫ Read More

広告

| バイク・W650 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国・九州・沖縄ツー 16日目後編

今回は香川県-京都府です。
香川のうどんを食べ、徳島のドイツ館を見学し、帰路につきます。

2015年3月26日

s-IMGP3588_Fotor.jpg

金毘羅さんの参道沿いにある、イチオシのうどん屋へやってきました。
白い壁の建物が2店並んでいますが寄ったのは奥のこんぴらうどん本店です。
元旅館で築100年以上の登録有形文化財である非常に古い建物を利用しています。
手前の店の建物も恐らく同じくらい古いです。すごくいい雰囲気だったのでパチリ。

≫ Read More

広告

| バイク・W650 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国・九州・沖縄ツー 16日目前編

今回は愛媛県-香川県です。
九州・沖縄に渡る前に四国で唯一踏み入れられなかった香川を中心に周ります。

2015年3月26日

s-写真 2015-03-26 6 17 18_Fotor

道の駅ではこんな感じで寝ていました。朝は冷え込みましたが軒先が広いのが嬉しかった。
昨晩のキャンピングカーの夫婦に激励を受け、出発。またどこかでお会いできたらいいな。

≫ Read More

広告

| バイク・W650 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国・九州・沖縄ツー 15日目

今回は鹿児島県-愛媛県です。

2015年3月25日

s-写真 2015-03-25 9 19 17_Fotor

朝九時前に鹿児島新港にフェリーで到着。沖縄からの長い船旅が終わりました。
しかし程なくして約3km離れた桜島フェリーターミナルに移動し、再び乗船します。
今回はせっかくの鹿児島を、桜島に渡って周遊して楽しんでいこうと思います。

≫ Read More

広告

| バイク・W650 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国・九州・沖縄ツー 14日目

沖縄最終日です!!

2015年3月24日

s-IMGP3516_Fotor.jpg

ゲストハウスを後にし、朝焼けの古宇利大橋にて。
早朝ながらレンタカーなどが走っていますが、ほぼ独り占め状態でした!

≫ Read More

広告

| バイク・W650 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT