| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTAO 冬の追加車両

NhmJvZakMUG5DYaNu57bmg.jpg
 出遅れましたがウィンターサプライズ2016やら何やらの細かいアップデートでちょこちょこ追加されていたクルマ・バイクの計三台を紹介します。特にバイクがかっこよかったのでそちらはカスタムもしてみました。トップ画は全く関係ありませんw(野良で招待してもらったアジトです)

≫ Read More

広告

| (XB1)GTA5 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーディーラーアップデート

s-13_201612142117336c4.jpg
高級車窃盗団を結成してミッションに挑戦できる、まさにグランドセフトオートらしいアップデートが配信されました。追加車種が中々面白いもの揃いだったので、それらをざざっと紹介します。

≫ Read More

広告

| (XB1)GTA5 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイカーアップデート追加車種「Esskey」

lvV9PBzfeEGuYKyTpwi7WA.jpg
バイカーアップデート以降、とあるお金稼ぎに失敗し無一文になったので意気消沈してしばらくプレイしていませんでしたが、最近になりネオクラシックバイクのエスキーが追加されたとのことで久しぶりにプレイ&カスタムしてみました。元ネタはまんまドゥカティ スクランブラーですね。

≫ Read More

広告

| (XB1)GTA5 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チューナー&アウトローアップデート?


 YouTubeで見つけたGTAOのDLCティーザー映像ですが、とてつもなく興味をそそられる内容でした。ストリートレースの世界をGTAで、それも最新のトレンドをふんだんに取り入れて再現するというクルマ好きにはたまらないアップデートです。GTA+本格レースゲームの組み合わせは破壊力抜群です!RWBポルシェやケンブロックマスタング風なものも出ており、さらにワイスピ3にちらっと出てきたナイトロタンクのチョッパーなんかまで出てるところもシビれます♪

 11月リリースとのことで詳細を見ようと思って動画説明文を読んでみると…実はこれはファンメイドのティーザー風作品でしたorz しかし、MODっぽい雰囲気を出さずにR☆純正らしくうまくまとめたもんだなぁ・・・と感心してしまいます。だいぶ期待しちゃいましたもん。これだけ良く出来ているとR☆公式の目にもとまるでしょうから、是非こんなDLCも採用してもらいたいですね。
広告

| (XB1)GTA5 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイカーアップデート!!

s-qeoEwUumSEm-ZZzpoWbAKg_0_0.jpg
 以前から噂されていたGTAOのバイカーアップデートがついに来ました!思っていたよりもかなり大規模なアプデでとても嬉しいです。待望の新しいバイクが多く追加されているので、ショップのスクショで紹介したいと思います。武器や服装、新要素といったものもちょろっと触れます。

≫ Read More

広告

| (XB1)GTA5 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタントライダーズアップデート!

s-Screenshot-Originala.jpg
昨日GTAOにてかなり大規模なアップデートが実施されました!元々コンテンツクリエイターで
ユーザーがよく作っていた空中コースを使用したアクロバティックなレースをR☆が公式採用し、
レース向けに作りなおされた路面やループ、加速板やエフェクト、さらにカメラワークが取り入れ
られ、13種類のレーシングカー・レーシングバイクやレーシングウェア等がてんこ盛りになって
配信されています。正直言ってGTAシリーズでやることではないと思うよな…なんて個人的に
思いますが、従来のアップデートと比べても全体的にかなり作りこまれている内容となっている
ので是非一度プレイしてみることをお勧めします。続きは自分の買った車やちょっとした紹介を。

≫ Read More

広告

| (XB1)GTA5 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セイバーウィーク

IMzzqsjq202Gg1JP3q784g.jpg
AyGalB7QSkK6R9Ub7iRSzw.jpg
GTAOのローライダーズイベント、セイバーウィークで新しく追加されたセイバーターボカスタム
のカスタム例紹介です。前作続投のマッスルカーで中々好きだった車ですが、なんでコイツが
ローライダー化したの!?という本音もあります。自分は最近マイブームのレストモッド風に!

≫ Read More

広告

| (XB1)GTA5 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT