| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ばくおん!! 聖地巡礼 道の駅どうし

image001_Fotor.jpg
s-IMGP5701_Fotor.jpg
アニメ『ばくおん!!』の第3話「でびゅー!!」に登場した、山梨県の道の駅どうしに行ってきました。
結構近場なのでココが出てきた時はびっくりしました。自分もたまにバイクで訪れていました。
山中湖からほど近い快速ワインディングの国道413号線、通称「道志みち」に位置しています。

≫ Read More

広告

| ばくおん!!聖地巡礼 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばくおん!! 7巻の九州聖地

s-写真 2016-04-02 22 13 34_Fotor
明日には待望のアニメ版が放送されるバイク漫画『ばくおん!! 7巻』が4/1に発売でした。
早速読んでみると相変わらずギャグがキレッキレで「これ本当にアニメ化できるのかよ…」
と思わざるをえないような内容で笑いが止まらなかったですw ドゥカティは協賛して偉い…。
この巻の後半は九州ツーリングのお話なのですが、何箇所か自分が実際にバイクツーリング
で訪れた場所が登場していました。自分の写真と交えて聖地を紹介します。ネタバレ注意です。

≫ Read More

広告

| ばくおん!!聖地巡礼 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |