| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

NFSのお金稼ぎステージ

s-Screenshot-Original_2016070921423758b.jpg
わりとあっという間にストーリーモードをクリアできてしまったニードフォースピードですが(がっ
つり進める人にはだいぶ物足りないと思います。カットシーンは中々おもしろかったですが折角
有名人を起用しているならもっと色んなムービーを見てみたかった!)ストーリーを進めるだけ
では慢性的に金欠状態が続きます。好きな車をフルカスタムするにしてもForzaのような余裕
ありありの状態でというわけにはいきません。しかし、かなり都合の良い金稼ぎステージを発見
しました。ドラックレース「スピード・トンネル」です。一回二分ほどのレースをリピートできます。

s-Screenshot-Original2_20160709214728310.jpg
これがどうやらバグステージのようで、CPU相手にレースを行うと開始までにCPUがスタート
ラインにつけず「スタート失敗」となって、相手が不在のままレースを開始しそのまま確実に一位
でゴールできてしまうのです。遅い車を使っても気兼ねなく賞金稼ぎができるのがイイですね。
MAPで近くにCPUがいる状態でレースを開始すると相手も出現してスタートする場合があるの
でご注意を。海外のプレイ動画では普通にバグが発生せずレースをしているので個体差による
バグだったり、アプデで修正される可能性は高いです。$8000ですが楽して稼げるのが一番!

続きはおまけ。このバグステージでコツコツ稼いだお金で最高級車を買いました。

≫ Read More

広告

| (XB1)NFS | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニードフォースピードはじめました!

s-Screenshot-Original_20160622233644fae.jpg
追加コンテンツで戦前のフォードをホットロッドにできるようになったということで興味を持ち、今さ
らですが『ニード・フォー・スピード』を初めてみました。去年発売のオンライン専用タイトルで装
いを新たに実在チューナー・ドライバーを迎えた、少しアンダーグラウンドなレースゲームです。

≫ Read More

広告

| (XB1)NFS | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |