2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

FM7 CR-X小ネタ

s-e4989b6a-65f6-421f-a70e-8f1c56116c35.jpg
フォルツァ7小ネタです。バグというか実装時の手違いのようですが、CR-Xのテールランプがブレーキ踏むとウインカーまでついちゃいます。Forza2でも似たような事がありましたが、今回はちゃんと黄色のマーカーがついているのでウインカー点灯機能も考えられてたのでしょうか…?

s-07968ff6-5221-4540-ba94-d35f5dc819de.jpg
内装の日本語ラベルまできっちり再現されてるのにちょっとツメが甘いですよねぇ…。ちなみに7では車内のデジタル時計がほとんどの車種でちゃんと機能するようになりましたが(アナログは未対応?)ローリングスタート時に車の外観をクローズアップするところで簡易内装表示になってしまうのがモヤモヤポイントです。ForzaVistaがレース開始前画面、各コースのピット上で出来るようになったのは、明るい所で詳細な写真が撮りやすくなったので嬉しいところですが。
広告

| (XB1)Forza7 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |