2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

FN2にクルコン装着

s-DSC_4445.jpg
事故の後遺症で右足を悪くしている自分にとって、車での長距離運転は厳しいものがあります。体調や気候によって差はあるものの高速道路で移動するときには大体一時間に1回、30分以上の休憩をとらないと乗っていられないのです(痛み止めを飲むこともあります)。クルマ好き、遠出好きの自分にとってはこうなってしまった事がつらく、何とかならないものかと藁にもすがる思いで社外のクルーズコントロール機能付きスロットルコントローラーを買ってシビックに取り付けてみたのです。装着から一か月ほど使ってみましたが結論から書くとこれが大正解でした。

≫ Read More

広告

| クルマ・シビックタイプRユーロ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Samsung QLEDカーパック


出遅れてしまいましたが、Forza7のマンスリーカーパックの配信が始まったので本作分も紹介していこうと思います!フォルツァをまだ持っていない人向けにもこんなクルマが使えるんだとか、そんな歴史のあるクルマが・・・!などといった面白さがちょっとでも伝わればと思います。

≫ Read More

広告

| (XB1)Forza7 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京モーターショー2017 後編

s-DSC_4640.jpg
今回でラストです。前回の中編はこちらからどうぞ。イケヤフォーミュラとトヨタが凄かった!

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコパサンデーラン 2017年11月後編

s-DSC_4847_Fotor.jpg
前編はこちらからどうぞ!

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京モーターショー2017 中編

s-DSC_4607.jpg
今年のモーターショーの個人的見どころの続きです。前編はこちらからどうぞ。
昨日終了となりましたが、老若男女問わずたくさんの人たちが訪れたみたいですね。

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコパサンデーラン 2017年11月前編

s-DSC_4894_Fotor.jpg
今月は警察による規制が始まるという噂が立って参加を見合わせた方も多いようですが、何てことはなく通常開催されていました。今月のサンデーランレポートです!モーターショーやフォルツァDLCなど旬のネタが溜まってきてしまったので、コメントはほぼ無しのダイジェスト版でお届けしていきます(それでも見せたいクルマが多すぎて二編に分かれちゃいましたが・・・w)。

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京モーターショー2017 前編

s-DSC_4447.jpg
久々に東京モーターショーへと行ってきました。自動運転技術やゼロエミッションカーがここ数年で大きく普及しだし、従来の自動車の概念が徐々に変わりつつある現在、ここではそんなクルマの最先端からそうでないものまでたくさんの面白いものを見ることができました。まだ開催中ではありますが、個人的に気になったものをかいつまんで簡単に紹介していきたいと思います。

≫ Read More

広告

| クルマネタ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |