PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェアレディZと自動車バトン

s-220742_4_d1_3.jpg


ApplejackさんのところやSPEC-Sさんの所など、いろいろなブログで回っているバトンをKEIも受け取ってみました。
フェアレディZと車のことについて聞く、簡潔なバトンです。
個人的にZというとレーシングラグーンのディアブロゼータ(画像)ですw
続きからどうぞ。


フェアレディZと自動車バトン

Q1 フェアレディZは好きですよね?
A1 そこそこ好きです(ぁ
Q2 どの辺が好き?
A2 V6エンジン積んで車体が大柄で、ちょっとアメリカンなところですかね。そこらのスポーツカーよりもちょっと出た部分があって好きです。
Q3 Zの中でも好きなのは?
A3 レーシングラグーンのディアブロゼータのお陰でZ32に派手なエアロ組んだやつが(ry あとZ31も好きです。
Q4 フェアレディZの他に好きな車種は?
A4 ランエボ、セリカ、シビックといったシリーズの車種ですね。
Q5 フェアレディZ以外のあなたのお勧め車種は?
A5 日産ならスカイラインクーペ、ティアナ、シーマですね(どれも現行車)。逆輸入車ならアルティマやマキシマとか。
Q6 日産自動車は好き?
A6 大好きです!魅力的な車が多いです。輸出仕様車なんか(*´Д`)ハアハアです。
Q7 逆に好みでない自動車メーカーは?
A7 半島劣化コピーメーカー全般…嫌いというかどうでもいいなw
Q8 これで車に関する質問は終了です。バトンを回したい人がいればお書き下さい。
A8 ムーさん頼んだぞ!!!


☆おまけ☆
1263984817105.jpg

車とは関係ないですが…掲示板で拾った写真です。
JOGがネイキッドバイクをぶち抜いてます!
かっこいい原チャリ小僧ですね~w

峠の下りなら、原付はコーナーで強いみたいです。
エムテックさんも頑張ってください(ぇ
広告

| バトン | 22:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!
やって下さいましたか(^O^)

実は僕から始まったバトンだったりします!(b^ー°)
なんかこうやってバトンが繋がっていくのはうれしいです!

半島のメーカーは僕もあまり...ww

新しく出てくる車よりも一昔前の車のほうが好きなPoPisですw

| PoPis | 2010/01/21 23:12 | URL |

お、ついにKEIさんもやってくださいましたか^^

ディアブロゼータには吹いてしまいました。
面影ほとんどないww

おまけの写真、某クルマ漫画を連想させますね(笑)

| Applejack | 2010/01/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

自分はZ33が一番好きですね。日産らしいデザインがお気に入りです。
Z33ベースのレースカーはかっこよかったです!


ちなみにベンリィのサスのことですが、他にも武川やカヤバやデイトナのが付きますね。

純正は330mmですのでカブ用買えば心配ないですね。
※モンキー用だとカラーを入れ替える必要あり

キタコにベンリィ用がありますが、350mmなのであれつけると物凄いケツが上がります。

それに物によってはチェーンケースに干渉してしまいますので注意を(特にモンキー用)

| munnmo | 2010/01/22 00:32 | URL | ≫ EDIT

フェアレディZは自分が小さい頃から好きだった車です^^

Z32型が一番のお気に入り^^

| Taiga LOST | 2010/01/22 07:26 | URL | ≫ EDIT

僕も車がめっちゃ好きなので、車関係のバトンやってみたいです( ・∇・)
ってか最後の写真凄すぎじゃないですかw
JOGをこれくらい乗れるようになりたいです。
近くに峠道が有るので練習してみようかな・・・

| エムテック | 2010/01/22 17:23 | URL | ≫ EDIT

>PoPisさん
これ作ったんですかw
自分も一昔前の車のほうが好きです。
最近の車はどれも高級感を無理して出してるような…。
大排気量エンジンが多くなったのも気に食いません。


>Applejackさん
外観はファニーですが、このZがレーシングラグーンの物語の中ではかなりシリアスな役割を担っています。
レーラグやったことある人にしかこれは理解できませんね。。


>munnmoさん
33もかっこいいですよね。
あれって2シーターでしたっけ?


>Taiga LOSTさん
32いいですよね!
のっぺりした感じが逆にカッコよかったり(ぇ
ツインターボも好きですがNAも好きです。


>エムテックさん
是非受け取ってください!(ぁ
スクーターは結構峠走れますよ~。
ただ対向車には気をつけてください。
あと、この季節は路面の目立たない部分が凍結していて非常にあぶないので春を待った方がいいかもしれません\(^o^)/

| KEI | 2010/01/22 19:42 | URL | ≫ EDIT

あ、作ったわけではなく
僕が見つけて始まっただけですorz

| PoPis | 2010/01/22 21:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1011-5dfaa1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT