PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸見えダークマター

s-DSCN2006.jpg


GTA4のダウンロードコンテンツ、TLADを現在進めています。
その中ででてきたミッション「Politics」のカットシーンでなんと……

無修正のチ○コが出てきました


マチュア指定とはいえ、家庭用ゲーム機でモロ出しとは…前代未聞です。
GTAシリーズ史上初の出来事ではないのでしょうか??
しかもこれが見れる状態で堂々と市販されているとは……。
(SAのかの有名なホットコーヒーはMODを使わないと見れませんでした)
日本語版がいつまでたっても発売されない理由は多分コレです。

続きにモザイク無しの画像を乗せます。
ほんとにモロ出しなので観覧注意です。。。











s-DSCN2005.jpg

うわああああああああああああ(;´Д`)



s-DSCN2007.jpg

おえっ☆



ちなみにこのミッションのカットシーン、このシーンに行き着くまでがやたらと長かったです。
もしかしたら評価団体の目を免れてこのシーンを残したのかもしれませんね…。
R☆やっちまったな(ぇ

ちなみにKEI's SAFEHOUSEにこういう画像を載せるのはブログ4年やってて初めてですw
広告

| (XBOX360)GTA4 | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚д゚)

| ますお | 2010/01/26 21:53 | URL |

キャーーーーーーーーー

載せちゃいましたか;;
このシーンを見ると吐き気が.....

海外版のセインツロウ2でもモザイクがあるのに

まったくR☆は何をしてんでしょうかw

| Taiga LOST | 2010/01/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

欲しくなった俺が居る。

| lobe   | 2010/01/26 22:29 | URL |

すごく・・・大きいです・・・

| munnmo | 2010/01/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

や ら な い か 。

| YUUKI | 2010/01/27 00:03 | URL |

どうしてこうなったw

| jpsmith | 2010/01/27 00:20 | URL |

さすがR☆wwwwwwwwww
学校帰宅後にこんなのを見る羽目になるとはw
何気にリアルですねw

どんなミッションでこんなのが出てくるのか不思g

| D.K | 2010/01/27 16:51 | URL | ≫ EDIT

ちょwww これは正気ですかw いくらGTAとはいえ、これはアウトですね。

| エムテック | 2010/01/27 18:09 | URL |

あらら(汗
R☆パンツぐらいはかせろよorz

| SPEC-S | 2010/01/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

>ますおさん
/(^o^)\


>Taiga LOSTさん
やっぱこのシーンでしたかww
セインツの全裸モードやってみたいです(ぁ


>lobeさん
是非EFLCを買ってみてください!
Ⅳと比べるとかなり新鮮です。


>munnmoさん
や ら な い か


>YUUKIさん
ウホッ…いい男///


>jpsmithさん
こいつは主人公が来る前にマッサージを受けていて、主人公が来たらマッサージしてた女の人を部屋から出して腰に巻いていたタオルを取って主人公にブツをみせましたw
たしかこれはブツをいきなり見せた時の反応で主人公が信用できる奴かどうかを見極める、というニュアンスがあったような…。


>D.Kさん
ごめんなさいwww
ちなみにこれは、この露出男(依頼主)のおじを暗殺する意外と真面目なミッションでした。


>エムテックさん
たしかに、これは超えてはいけない一線を超えてしまいましたね(;´Д`)


>SPEC-Sさん
ゾンビのアレですかww
このシーンでは最後の方になるまでは完全にブツが写らないのですが、最終的にはマジで写してきてビックリでした。

| KEI | 2010/01/27 20:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1016-4fce185d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT