PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボカロ痛車

F1010021_20100204211055.jpg

痛Gに乗っていた鏡音リン・レンの生痛車がとまっていたので写真を何枚かとってみました(ぁ


F1010020_20100204211203.jpg

ステッカーの質が結構綺麗です。
ちゃんとイジった車に貼ればそれなりにカッコよくなるのでは?

F1010019.jpg

「腐痛車」と書かれていたり、車のチョイスから見ると女性オーナーでしょうか?
忘れましたが痛Gでも女性オーナーが写ってたような気がします。珍しいですね。

痛単車のベンリィの自分も頑張らないと(違




ボーカロイドはあんまり興味ないです…。でもニコ動とかに上がってるのはたまーにいい曲があったりするんですよね。
自分が一番好きなのはピチカート・ファイヴの「東京は夜の七時」を初音ミクに歌わせたものです。
本家に劣らぬ(というかむしろ勝りかけてる)ほどの大胆なアレンジがなされていて、憂愁かつさわやかな曲調はダンスミュージック好きの自分には堪らないです。

キャラのアイドル性に目をくらませて何でも評価するのはよくないですよね。
ちゃんと楽器として使って且つ音楽的な要素で完璧なものが出来上がれば、それこそ評価されるべきものです。
勝手なボーカロイド批評でした。。。


広告

| クルマネタ | 21:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬休み、久しぶりに会った友達が、「みっくみっく!!」とかって叫んでたです……地主の息子なのに……

座間に行くのは親戚参りですwついでに横浜観光でも、とは考えてますが。

ジョジョの作者の荒木飛呂彦は、イタリアが大好きでよく行くそうです。面白いですが結構人選びますね~ジョジョは。

| れちくる | 2010/02/04 21:51 | URL |

下品な歌をミクに歌わせた動画があった。

デミオのキャンバストップが気になる。

| ムー | 2010/02/04 22:14 | URL |

友だちが「ミックミクにしてやんよ!!」って言ってました(末期症状?)
自分はこの間学校の帰り道でハルヒの痛車を見ました・・・
しかもステップワゴンww

| Applejack | 2010/02/04 22:24 | URL |

痛車ですか···まだ見たこと無いです。
是非、一度見てみたいww

自分の単車にあのステッカーを付けて学校に行ったら、絶対イタズラされます···(原付その物が消えてるかも···)
そして、壮絶なイジメに···。

あと名前の数字消しました。
入力するの面倒だったと思うので。

| YOSHI | 2010/02/04 23:42 | URL |

今日シルビア?の痛車に遭遇しました・・・

個人的に痛車はあまり好きじゃないっす(・ω・`)


だがVIPカー(笑)テメーは許さん

| munnmo | 2010/02/05 01:35 | URL | ≫ EDIT

なかなかいい感じに仕上がった痛車ですねw
ホイールが純正ではないところをみると、車にこだわっていることが分かりますねw

友達がボーカロイド持ってましたw
パソコンを持ってないので使えないそうですがw

| D.K | 2010/02/05 18:47 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)
(つд⊂)
( ゚д゚)

| 納豆大王 | 2010/02/05 18:56 | URL |

白黒にした方がもっとかっこよくなりそう。
車体色が白なら絶対に白黒がイイ..。
車体が黒ならシャナとかをそのまま貼れば
めちゃかっこいいです。
どっちにしろシンプルにかっこよくです。


前旭川でピンクのハイエースで改造された痛車見ました。
貼られていたのはアニメキャラじゃなく
アイドルでした..。

おまけに小学校の近所なのでかなりクレームがあったみたいで
警察もチラホラとw

| YUUKI | 2010/02/05 20:44 | URL |

痛車は意見が分かれますが自分は好きです(汗)
リンとレン両方とも曲は好きなので、この痛車は
弄ってあると良いですねb
自分もVIPカーは嫌いです。 ハイ

| エムテック | 2010/02/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

>れちくるさん
ひどいですねwww
横浜は観光にうってつけですよ。
ジョジョには個性的な名言やポーズがあって、まさにれちくるさんの言うとおりです(ぁ


>ムーさん
ちゅっぴちゅぴちゅっぱっぱ~ってやつ?
キャンパストップってあんま見ないね。。


>Applejackさん
末期です(ぁ
ファミリーカーで痛車とは…末期の末期ですww


>YOSHIさん
痛車専門雑誌とか出てるわりには意外と走ってませんよね~。
「痛G」という雑誌にたくさん載ってますよ。
名前はコピーペースト使って返信してるので数字があってもかまいませんよw


>munnmoさん
好きも嫌いも個人の好みですから。
VIPカーも族車も車自体は見るだけならおもしろいのでいいんですが、乗り手にアレな人間が多いですからね。。


>D.Kさん
実際はホイールキャップだったりしますよw
PC持ってないのにボーカロイドを持っているとは一体…?!ww


>納豆大王さん
今や珍しくはないですよw


>YUUKIさん
これ、車体色黄色ですよ…?
アイドルやディズニーなどの絵をエアブラシで描いたエアロコテコテの1BOXカーは痛車ではなく、バニングというカスタムスタイルで結構前からあるようです。


>エムテックさん
個性的でアリですよねw
キャラに対する愛もいいですが、車に対する愛も持ってもらいたいところ…たしかにもっと弄って欲しいです。

| KEI | 2010/02/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

デミオのじゃなくて..
やるなら白色の車で白黒のステッカーを..ということです^^;

| YUUKI | 2010/02/05 22:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1025-7eb0e8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT