PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリア遠征記~アマルフィ海岸編~

s-DSCN1445.jpg


アマルフィ海岸での絶景写真をたくさん撮ってきました!
感動的なまでに美しい景色でした。


s-DSCN1451.jpg


どうだっ!(ぁ

上下左右に密集したアマルフィの住宅街と、ナポリの海と、雲の合間から差し込む光が幻想的です。


s-DSCN1448.jpg

イタリアに来て見た中で、一番の景色でした。
向こう側に見える独特の住宅街が印象的でした。


s-DSCN1453.jpg

反対側にはお城が見えます。


s-DSCN1454.jpg

澄み渡った空にはカモメが飛び回っていました。
まさにイタリア南部って雰囲気です。


s-DSCN1449.jpg

無心になってシャッターを切っていると、ランニングしていた地元の子供達が俺たちも写してくれとでもいわん限りの勢いで「イエーイ」と叫んで手をふってきましたwww

ナポリっ子達は陽気ですね。


s-DSCN1452.jpg

海岸に面する道路の向こうがわにはレストランやアパートなどが立ち並んでいます。


s-DSCN1455.jpg

海の景色に劣らず、こちらもお洒落です。
景色もいいわで一等地ですね(ぇ

ちなみにこの写真、マウスホイールでページを上下に移動させながら見るとたくさんあるベランダ部分がグネグネ動いてるように錯覚しますw


s-DSCN1458.jpg

イタリアの海は広いです。


s-DSCN1460.jpg

次回は折角イタリアに来てるのにありがたくない中華レストランでの夕食です(コラ




続く

広告

| イタリア遠征記 | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、マイクラ(日本名:日産マーチ)だ!!

貨物船はソマリアを抜けてきたんですね(違

| ムー | 2010/02/09 20:05 | URL |

海きれいですね~

自分の家の近くには湖しかないですorz

ベランダグネグネしてますね!
なんでだろー?
KEIさんよく気付きましたねw

| akihir0 | 2010/02/09 20:13 | URL | ≫ EDIT

アマルフィとってもサンバディトゥナイです。
イタリアってセンスが良いのかウットリします。
海も綺麗だし、原付で走り回りたいですね!
両手挙げてるナポリッ子も日本ではいない光景で
ほほえましいです。

| エムテック | 2010/02/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

海岸線の道が幕張の道になんとなく似てるような・・・

| munnmo | 2010/02/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

アマルフィの海はキレイですね~
この海だけは生で見てみたいです^^

それと下から四番目の写真が
なぜか一瞬バイスシティのワシントンビーチ付近の建物に見えましたw

自分の住んでる地域ではこんな建物や景色は見れないのでイタリアには一度でもいいから行ってみたいですorz

USJに行けばアメリカの建物は見れますけどねw

| Taiga LOST | 2010/02/10 04:28 | URL | ≫ EDIT

>ムーさん
マイクラは結構みたな~。特に旧型は。
なぜ物騒な方面へww


>akihir0さん
湖があるなんていいところじゃないですか\(^o^)/
自分の家の周りには何もありません…。
画像がグネグネするのは、記事を書き終わって確認してる時になぜか気付きましたw
不思議ですよね。


>エムテックさん
イタリアはほんと、サンバディトゥナイです(ぁ
ベスパ50SやアプリリアRS50など、お洒落で高性能な原付の多い国なので、原付で流すと楽しそうですね。
ナポリっ子の将来は有望です(ぇ


>munnmoさん
そんな…(´・ω・`)


>Taiga LOSTさん
とても綺麗でした!イタリアに行く機会があったら是非行ってみてください。
たしかにVCっぽい構図のような…w
USJ楽しいですよね。数年前までは毎年通ってました。

| KEI | 2010/02/10 21:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1030-e323705d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT