PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならセピア

a.jpg

天候の関係で予定が少し伸びましたが、セピアZZは本日無事、新しいオーナーの手に渡りました。

pi.jpg

実際に見ると結構かっこよかったみたいで、とても気に入ってもらえました。
離れた市にある新オーナーの家までベンリィで並走しました。
自分の持っていたバイクと一緒に走るという不思議な体験が出来ました(ぇ

ベンリィvsセピア 夢の合同シグナルGPなんてのもやりましたw
ベンリィは75ccにボアアップされてますが、やっぱハイパワーに味付けされた2stスクーターには太刀打ち出来ませんね…。
改めて、セピアって速かったんだなぁと思いました。


se.jpg

ガレージを見るといつもベンリィとセピアがあったんですが、今は一台なくなって、なにかがぽかんと開いたようでとても寂しいです。
維持できる身分ならセピアを維持したかったんですがしょうがないですね…。
まぁ、臨時収入も入ったので一層ベンリィに愛を注げると思います(ぁ
セピアよ、永遠なれ!
広告

| バイク・セピアZZ | 20:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セピア~自分はスクーターあまり好きではないですが、2stの加速ってのにはすげー興味あります。

そして愛車を手放すこの悲しさ……

| れちくる | 2010/02/14 20:25 | URL |

セピアよ永遠なれ。
きっとまた会えますよー。

| ますお | 2010/02/14 20:42 | URL |

セピアぁー元気でなぁー!!縁があったら家に来いよーww

| OTB | 2010/02/14 23:08 | URL |

チョイノリが邪魔だと言われました

押し付けられたからなぁ・・・('A`)

| munnmo | 2010/02/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

愛車との別れ···。

僕も経験するかもしれない···。
バイトしてお金を貯めるまで中古のバイクにお世話になりそうです。
セピアがかっこよくて気に入って貰えたということは一安心ですね。
バイクがただの移動手段ではなく趣味になってくれれば幸いです。

| YOSHI47365 | 2010/02/14 23:49 | URL |

愛車との別れはつらいですねぇ・・・

相手の方には大事に乗っていただきたいですね。

| Applejack | 2010/02/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

短い間だったとはいえ愛車との別れは辛いですね・・・・・

新しいオーナーの方に大事に乗ってもらえるといいですね^^

| Taiga LOST | 2010/02/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

フォルムとマフラーと黄色いライトがお気に入りですw
メーターも赤でカッコいいです(*゜0゜)
短い間でもセピアの記事楽しかったです。
維持できるもんなら是非したいぐらいにマニアな一台です・・・

| エムテック | 2010/02/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

>れちくるさん
50ccのバイクに限れば、2stのオートマが一番加速力が強いらしいです。排気量に対して強力な馬力を搾り出すエンジンで、パワーバンドをおいしく使えてシフト操作で回転を下げる必要もないのでまさに「かっとび」が体感できますw


>ますおさん
是非また会いたいです。
その日までさらば!


>OTBさん
もしかしたら巡り巡って新潟まで来ることもありえるかもしれませんねw
元気なままで活躍していてほしいです。


>munnmoさん
売ればいいじゃないですかw


>YOSHI47365さん
バイクに乗れば必ず経験する出来事ですね(´;ω;`)
中古で流れているものには、今の新車にはない魅力的なものがたくさんあるので中古でも十分だとおもいますよ!
ほんと、バイクを操る楽しさをたくさんの人に感じて欲しいです。


>Applejackさん
そうですね~。
末永く乗ってもらいたいです。


>Taiga LOSTさん
たしかに乗ってる期間はかなり短かったですw
そのバイクの登録や改造するための店への持ち込みは自分がやることになってるので、もしかしたらたまーにセピアに乗れるかもしれません。


>エムテックさん
今の原付にはない、良くも悪くも攻撃的で鮮烈なデザインですよねw
ZXやZRなど、7.2馬力級スポーツスクーターの影に隠れてしまいがちですがセピアZZは本当にいいバイクでした。

| KEI | 2010/02/15 20:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1035-d04998a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT