PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滑空バグスポット

TBoGTでのおすすめスポットの紹介です。
かなり有名なのでご存じの方も多いんじゃないかと思います。

s-CIMG2151.jpg

本作ではパラシュートが実装され、これを背負ったまま一定の高さから飛び降りるとプレイヤーが滑空します。
そこでとある場所にあるジャンプ台から飛び降りて、地面すれすれに浮いたまま同じ場所で滑空し続けるというなかなか面白いバグが発生する場所があるのでそこの紹介になります。

※よくブログに来てくれる方のタグは画像修正せずそのまま載せています。問題があるようでしたら申し付けください。


s-CIMG2160.jpg

場所は赤矢印の指している所です。
おうどう色のくさび形マーカーと他のプレイヤーのマーカーが重なっている地点です。
海の上なのでヘリやボート、パラシュートでアクセスしましょう。


s-DSCN2002.jpg

ジャンプの上や近くにある船(?)からジャンプ台の土台の部分に、パラシュートを装備した状態で飛び降ります。
そうすると滑空がとまらなくなって「ガガガガガ・・・・」とはまり込みますw


s-CIMG2150.jpg

大人数でやってみました。
倒れてるように見えますが実は微妙に浮いています。
パラシュートを開くとこのバグから抜け出せます(海に落ちてもOK)。


s-CIMG2149.jpg

降下中に使える煙幕を張ってさらにカオスな状態に\(^o^)/
これだけ人数がいると処理落ちが心配かも…w


s-CIMG2156.jpg

整列!
降下中は移動可能なので思い思いの方向に、滑空しながら移動出来ます。


s-CIMG2153.jpg

並んでスモークを出すとなかなか綺麗です。
みんなとの無言の一体感が(ry

ここは一人でもみんなでも楽しめるので、是非行ってみてください。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

滑空してる時にBボタンを押すと水中カメラになりますw

多人数でやると、異様な光景にw

| YOSHI47365 | 2010/02/22 22:09 | URL |

ここはかなりおもしろいです^^
大人数で煙幕を張るとキレイですね~

それとこの前のアップデートで、
パラシュートバグ(パラシュートで上昇)が出来なくなったみたいです......

もしかしたらこのバグも消される可能性があるかもしれません

| Taiga LOST | 2010/02/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

やべえGTA4欲しくなってきた(´・ω・`)
モザイクってなんかあれですね(ぁ

| 納豆大王 | 2010/02/23 19:27 | URL |

>YOSHI47365さん
おおっ、それは気づきませんでしたw
たしかにたくさん集まってやると奇妙ですね。。。


>Taiga LOSTさん
外人さんもたまに遊んでたりしますよねw
パラシュートバグ、修正されてしまったのでしょうか…。
おもしろくて使えるバグだったのに、なんで消してしまうのか意図が分かりません。自分で自分の首をしめてるような(´・ω・`)


>納豆大王さん
おもしろいですよw
モザイクが入ると逆にやらしいというのが大多数の意見ですがむしろKEIはg(ry

| KEI | 2010/02/23 20:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1043-6a9fd1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT