PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セピアの現在+α


s-clsepia.jpg

バレンタインデーに友達に売却したセピアZZ。
もう自分の元を離れて一ヶ月になるんですねぇ…。

現在は友達の元で現役バリバリだそうです。
最近クリアレンズを入手して、ウィンカーとヘッドライトがクリア化したそうなのでその写真を送ってもらいました。
黄色レンズが特徴的だったちょっと古臭くも独特なセピアが、すっきりした最近のスクーターっぽくなったような気がしますw

とてもいいバイクだったので手元にないのは残念ですが、新しいオーナーに少しずつ手をかけられ大切に乗られるのは元オーナーとして嬉しいような気がします。
もしかしたらマフラーも変えるみたいなことを言ってたので、その時には試乗させてもらいます(ぁ


続きはオマケ。友人の青ZXの現在。なんとマフラーが変わってました。




F1010002_20100314195418.jpg

でっかいマフラーがついてます!!
2stスクーターはチャンバーだろ、ってこだわりがありましたが実際に見ると結構かっこいいもんですネ@@;
零のチャンバーだそうです。


F1010001_20100314195740.jpg

ちなみにオーナーも変わってました。
元オーナーが売ったってっ話は聞いてたんですが、売った相手が偶然友達の弟だったのでお目にかかることができました。
なんかDQN仕様な感じです

オーナーがいなかったのでエンジンかけてもらうことはできませんでした。
いつか音を聞いてみたいですね。

広告

| バイク・セピアZZ | 20:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セピア健在ですね。

春になってDQNが増えた気が

| ムー | 2010/03/14 20:08 | URL |

セピアZZ、渋いですね~。黒にクリアライトの白がメッチャ似合いますね!ZXは結構イカツイ感じですね~。フェンダーは切ってるのかな?ナンバーつけたら結構カッコイイ感じになりそうです。マフラーは‥オレも2ストスクーターはチャンバーだろ‥みたいなこだわりがありますが、まぁこんな感じに仕上げるのもカッコイイと思います。

| ドリフト野郎(爆) | 2010/03/14 20:23 | URL |

セピアですか、懐かしいです。

一度、一世風薇セピアの曲を聴いて乗ってみたいものです(あ

それは、そうと自分の町にLoveと買い物仕様のセピアZZを1台ずつ見ました。

| OTB | 2010/03/14 21:05 | URL |

2stのどんなにぶっといマフラーでも実際排気口がスゲー小さい事を考えると・・・


ちなみにチョイノリは父親の同僚へと旅立たれました。

しかし・・・!

| munnmo | 2010/03/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

>ムーさん
暖かいからねww


>ドリフト野郎(爆)さん
元々は今時珍しい黄色いライトだったのでかなりイメージが変わりました♪
こちらのナンバープレートはいわゆるご当地ナンバーで、なんと富士山の形をしてるのでとてもカッコ悪いですorz


>OTBさん
セピアの動画を検索すると一世風靡セピアがかならず引っかかりますw
古い原チャリが現役で使われてるのをみると頑張って!って声をかけたくなりますよね(ぇ


>munnmoさん
…2stの魅力は所有した人にしか分かりませんね^^

| KEI | 2010/03/15 19:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。じじこと言います。
1万キロおめでとうございます。
伸姉 原付で検索した結果このブログにたどり着きましたw
とてもおもしろいブログなのでたまにコメなどさせてもらってよろしいでしょうか?

おそらくセピア近いうちに購入しますw

| じじこ | 2010/03/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!ありがとうございます。
コメント大歓迎です。というかブログのやり甲斐になるので是非お願いしますw

セピアは古いので安いタマが多いです。
でもボロは買わないように気をつけてください。
新しい型でも15年は前の原付ですからね…@@;

| KEI | 2010/03/16 22:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1062-771dab0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT