PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリジナルテンプレに


002(10_0318_205413).jpg

一年近く前に変えたぷちぷちテンプレから久しぶりに模様替えです!
汎用性の高いテンプレをいじってオリジナルテンプレにしてみました。
TOP画像が最大の特徴ですかね~w
バイクブログっぽくなったでしょ?(本来はGTAブログですが…)
移転前からずーっと使い続けてるカウンターも思い切って変えてみました。


iconstar.gif

あと、記事タイトルの前についてるこの星マーク、らき☆すたのタイトルロゴの☆だったりしますw
何気なくらき☆すたファンのアピールですね。

TOP画は古い写真を使ってるので、現状のベンリィで写真を撮り直したいですね。
ランダムに何パターンかTOP画を切り替えるのもいいかも。

あとはプロフィールとか細かいところをいじっただけですが、ちょくちょくいじってブログ全体のバランスをまとめていきたいですね。オリジナルテンプレはいろいろ難しいことが多いですが頑張ってみます(`・ω・´)b
ファビコンとかも変えてみようかなw
広告

| お知らせ | 21:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいテンプレカコイイ...

すこし前に別のTOP画見たんだけどあれはなんだったのか...?

自分もテンプレ弄りたくなってきましたw

というか俺の今のテンプレ少し重いんだよな...

| akihir0 | 2010/03/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

かっこよくなりましたね!

| u--ki | 2010/03/18 21:34 | URL |

いいですねえ!!

俺が一番力入れたのはみんカラ

| ムー | 2010/03/18 21:55 | URL |

さすが、オリジナリティー溢れてますね(*´д`)b


ただオリジナルテンプレはすごく難しそう・・・
HTMLにはこれまで何回も挑戦しましたが
何回も挫折した経験が・・・^p^

| ますお | 2010/03/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

おお!!
お洒落なテンプレですね!!^^
それにすごくカッコイイです!

でもオリジナルのテンプレは弄るのが大変ですよね^^;


| Taiga LOST | 2010/03/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

自分もこういう感じにしようかなぁ・・・


あのベンリィじゃ画にもならねぇ('A`)

| munnmo | 2010/03/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

かっこいいですね!
ベンリィたんカコイイ

| めがねこ | 2010/03/19 00:57 | URL |

自分はまだブログも持ってないです···。
携帯を買ったらブログを初めようと思ってます。

| YOSHI47365 | 2010/03/19 09:49 | URL |

KEI'sSAFEHOUSE再起動計画!   ・・・なんちゃってw

TOP画を見ると、バイクブログ!って感じですね!
(GTAも忘れないでくださいね!w)

テンプレ弄りがんばって下さいね♪


| D.K | 2010/03/19 10:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱこういうのはhtmlの知識が無いとできませんよね・・・

僕には到底不可能ですw

| まっけ | 2010/03/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

おお、新しい。カッコイイですね!
ぷちぷちw

| じじこ | 2010/03/19 14:11 | URL |

>akihir0さん
あれはまだ調整中のときのやつですw
個性のあるテンプレはなかなかいいですよー(ぁ


>u--kiさん
ありがとうございます♪


>ムーさん
あけるりのやつかw


>ますおさん
かなりむずいです><
このテンプレを作った人のサイト(http://hiyokokun.blog2.fc2.com/)を参考にしながらちょくちょく頑張ってます。


>Taiga LOSTさん
でもTaigaさん、ハコスタのブログをあんなにも立派にしてくれましたよねw
ハコスタで使ってるのと同系列のテンプレをこちらにも入れてみました。


>munnmoさん
機能美もなかなかいいと思いますよw


>めがねこさん
ありがとうございますw


>YOSHI47365さん
携帯の方のブログですか?
PCのほうが作りやすいような…
楽しみにしてます。


>D.Kさん
そんなとこです(ぇ
頑張ります><


>まっけさん
自分も殆どないですが、いろんなサイトを参考にして不器用ながらなんとか頑張ってます\(^o^)/


>じじこさん
ありがとうございますw
プチプチは前のテンプレの背景のエアパッキンのことです。TOPのパッキンはFlashになってて押すと潰れるようになってました。

| KEI | 2010/03/19 19:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1068-213d6a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT