PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙の乗車券(車載動画)



カメラをヘルメットマウントして車載動画を撮ってみました!
近所にある、通過に3分ほどかかる長い直線路があるのでそこをまったり走ってみました。
周りに乗馬ができる牧場とか採掘場がある場所です。ってかそれしかn(ry
トップギアでスピードは大体40km/hほど。
車がいなかったのでほんとまったりです(*´Д`)

使用曲はビートルズ「Ticket to ride(涙の乗車券)」です。
らき☆すたのBGMがビートルズやELOに影響を受けてるという話を聞いて、おばあちゃんの部屋からビートルズのCDをたくさん発掘して(ファンだった)聴いてる中で気に入った曲です(ぁ
自分は音楽を著名性とか詞で選ぶのではなく、単純にリズムで選ぶんですがこの曲はまさにそれです。
サビがかっこいいしドンシャリドラムの入る部分も大昔の曲とは思えないほど近代的な構成です。
まぁ、音楽のことはよく知らないので細かい説明は出来ませんがとにかく好きですw

ちなみに珍しくニコ動にアップした訳は削除されないようにです。
こういう有名楽曲をつかった動画をYouTubeに上げるとすぐ消されるのでorz
退屈な動画ですが音楽メインで観てやってください(ぁ



☆余談☆
FC2ブログの調子が悪い!
記事保存されなかったし、テンプレいじるときも適用ができなかったり遅れたり…。
はやくなおってくれぃ(´・ω・`)
広告

| バイク・CD50 | 22:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい眺めだなぁ
夏前の天気いい日だと緑でもっと景色良さそうなところだ

ついったー今更だけどフォローしとくよ

| 篠田 健 | 2010/03/19 23:15 | URL |

いいですねビートルズ
コッチは、まだ、雪がちらついてあまり乗れませんorz
でも、今日は快晴で、NS-1に跨ってきました

| OTB | 2010/03/19 23:27 | URL |

僕は音楽を詞とリズムで選んでます。

最近Acid Black Cherryの眠り姫ばっかり聞いてますw
(アニソンとかの方が好きなんですけどね···)
中毒かもしれません···。

| YOSHI47365 | 2010/03/19 23:40 | URL |

こっちの道なんかノロノロ走ってれば邪魔者扱いです('A`)

普通に走っててもですw

| munnmo | 2010/03/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

Ticket to ride いいですね

自分はビートルズなら「Get Back」です



ちなみに今日原付免許落ちました……鬱

| れちくる | 2010/03/20 00:27 | URL |

牧歌的でいいねえ。

ビートルズならNorwegianWoodsが好きです。なんたって和訳すると「ノルウェイの森」ですから。

| ムー | 2010/03/20 18:55 | URL |

トップギアでマッタリ走るのはミッション車だけの楽しみですね(≧∇≦)/
最近、私情が忙しくて中々ブログ訪問が出来ませんが
更新楽しみに待ってます!!

P.S:NS-1を買ってしまいそうな自分ですw
ベンリィが近くに売ってないので、方向転換してしまいそうですね・・・

| エムテック | 2010/03/20 19:59 | URL | ≫ EDIT

>篠田 健さん
天気いいとたしかにいいところなんですがね…w
フォローありがとうございます。


>OTBさん
未だに雪で大変なんですね…@@;
乗れる時間が見つけられると嬉しいですよね!


>YOSHI47365さん
詞も重要ですよね。
ヘビロテする曲ってありますよねw


>munnmoさん
国道ならどこでもそんなでしょうw


>れちくるさん
ゲットバックとは渋いですね…。
原付免許は頑張れば受かります。
是非頑張ってください!!


>ムーさん
マニアックなww
それにしてもノルウェイの森好きだなぁ。


>エムテックさん
自分もエムテックさんのブログの更新を楽しみにしてますよw
フロントカウルは見つかりましたか?
NS-1も良いバイクです。羨ましいですw
自分の一番乗りたいバイクに乗ってください。

| KEI | 2010/03/20 21:57 | URL | ≫ EDIT

この曲のカーペンターズのカヴァーおスススめ。
ジョン・レノン自身も認めたとか。

http://www.youtube.com/watch?v=fsgj4xcxXyA

| Visky | 2010/03/20 22:11 | URL |

失恋ソングらしくしんみりアレンジされてますねw
でもノリ重視の自分には良さがあまり…

| KEI | 2010/03/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

なんかKEIさんは、新即物主義ですな。

| Visky | 2010/03/20 23:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1074-e3713955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT