PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリア遠征記~最後のサンタンジェロ城編 ~

s-DSCN1697.jpg

夜が更けていよいよイタリア滞在の最終日になりました。
荷物をまとめてホテルを離れ、最後の市内観光です。




s-DSCN1688.jpg

自分たちの部屋の窓から見たローマの朝。
もうお別れなんですね……。

出発までの時間はテレビみてました(ぁ
MTVで結構いい音楽PVがいくつか流れてました。


s-DSCN1698.jpg

ホテルを出てバスに乗ると、なんとカローラのハッチバック発見です(ぁ
ラリーとかで有名なモデルですね!!
日本にはないんですよね…。
フロントだけこれと同じ丸目の仕様のステーションワゴンはありますが。


s-DSCN1699.jpg

バスの窓からはローマの様々な景色が見えます。
昨日みんなで練り歩いた懐かしい町並みです(ぇ

これは自分が車とバイクの雑誌を買いだめした売店です。
こんなタイプの売店がいくつも設置されてます。
車とバイクだけでも雑誌の品揃えは多く、こんな小さな店でも10種類以上はあったような…。
店のおっちゃんも優しかったですし、この売店は使って正解でした。


s-DSCN1700.jpg

昨日は自由行動で訪れたサンタンジェロ城。
今日はみんなでやってきました。


s-DSCN1705.jpg

朝なだけあって人が少ないです。
個人的な写真を撮るのにもうってつけですね。


s-DSCN1707.jpg

みんなでお約束の記念写真とかも撮ったんですけどねw
自由時間が割と多かったので友達とふざけた写真を撮ったりもしました。


s-DSCN1710_20100320233217.jpg

このガンスリに出てきてハアハアな美しい城も見納めです。


s-DSCN1712.jpg

広場もまだ寝静まっていて昨日のような賑やかさはなく、物寂しい感じです。


s-DSCN1713.jpg

少し歩くと屋台が立ち並んでいて開店準備をしていました。
大体店主は黒人とかアジア系の人で、どうでもいいような物ばかり売ってました(ぁ


s-DSCN1714.jpg

城の近くの駐車場沿いにあった何か立派な建物です。


s-DSCN1715.jpg

駐車場で昔家にあった車を発見!
このローバーの2ドアハッチに乗ってました。
最終的にマフラーに腐食か何かで穴が開いて、かなりスポーティーな音を出してましたww


s-DSCN1716.jpg

サンタンジェロ城を後にします。
(写真は…なんの建物だか忘れましたorz)





続く
広告

| イタリア遠征記 | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行の最後の日って特別なんですよね。

イギリス少女発見!!

| ムー | 2010/03/21 09:33 | URL |

少し寂しい感じがします···。

修学旅行は友達の違う一面を見れたりしますよね。
普段大人しい友達が暴走してましたw

| YOSHI47365 | 2010/03/21 12:08 | URL |

>ムーさん
スペシャルだね~。
英国少女はローバーのことかww
苺ましまろのアナちゃんはブリテン人です(^p^)


>YOSHI47365さん
そうですね~。。
おとなしい友達の暴走…気になりますw

| KEI | 2010/03/21 19:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1075-f047f914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT