PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1000点台の夢

Battlefield1943ネタです。

F1010005_20100321195154.jpg

最近はなぜか調子がよく、この前スコアの1000点越えに成功しました!!


F1010001_20100321195258.jpg

しかも今日はなんと、ついに30キル達成!
スコアも千点越えな上、チームも勝利に導くことが出来ました。
今日は相手も強く、とても戦いがいがあったのでとても気持ちよかったです。

これだけのスコアを取るにはやはり、いい仲間に巡りあうことが必要ですね。
今回のゲームでは自分の戦車の銃座について、交戦中や爆撃などでダメージを受けたときに戦車を修理してくれるとても頼もしい人がいました。彼の頑張りのお陰です。
戦争ではチームプレイが大事です(ぇ


F1010002_20100321195631.jpg

ちなみに階級が大将になりました。
最高峰ランクの元帥まであと一歩です。



BF1943、とても楽しいゲームだし人はたくさん集まるのに自分の周りにはあまりやってる人いないような…。
Twitterとかでもあまり話を聞きません。
ダウンロードソフトのオンラインFPSで、最高におもしろいゲームなので皆さんも是非!
Xbox360とPS3の両方で出てます。日本軍が日本語喋るし楽しいよ(ぁ
広告

| XBOX360 | 19:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今はBFBC2が出てるからみんなそっちに行っちゃったのですかねぇ・・・

僕はPS3を所持しているのですが、BFBC2買おうか迷っているところです。

| まっけ | 2010/03/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

PC版まちだけどBC2が先に出ちゃってものすごく空気なんだよなー
発売時期もそうだけどサーバーどうなんだろうなぁー
BC2みたいにサーバーを立てる権利を買うことになるんだろうかなぁ

| 篠田 健 | 2010/03/21 22:33 | URL |

体験版ですがとても楽しかったです!
戦車はいろんなシューティングで得意だけど飛行機は残念な感じです・・・
上陸するときのあのボートがいいですよねw

| じじこ | 2010/03/21 23:45 | URL |

おお!!
スゲーw
スゲーとしか言いようがありませんw

自分も頑張ってKEIさんに追いつかないと^^;
でも最近自分はBF1943やってないですw

| Taiga LOST | 2010/03/22 07:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。D.Kです。
旧ブログのPSPSKILLから、PCを活用するお(^ω^)に移転しました。

お手数ですが、リンクの変更をお願いしても宜しいですか?

宜しくお願い致します。

| D.K | 2010/03/22 11:33 | URL | ≫ EDIT

お金が···w

バイトは避けては通れない道のようです。
新聞配達が出来れば···。
あまりゲームが出来なくなりそうです。 (泣)

| YOSHI47365 | 2010/03/22 18:42 | URL |

>まっけさん
BC2、体験版やりました。
たしかに面白いんですがいろいろ複雑で疲れます。
その点BF1943は息抜きになるようなマッタリ感と楽しさがあります。BC2での戦闘に疲れたら1943をプレイしてみてはいかがでしょうか?


>篠田 健さん
複雑でよくわかりませんが…PC版もでるんですね。


>じじこさん
たしかに飛行機はかなり難しいですね…。
完全版ではオフラインでいろんな乗り物と兵装を試すことのできるチュートリアルモードがあってそこで戦闘機の腕を磨くことが出来ます。
「制空権モード」という戦闘機オンリーの戦いがあるんですが、それに参加してるとかなり慣れます。
自分も最近ようやく飛行機になれてきました。敵戦闘機や兵隊を機銃で一掃したときは超爽快ですw
爆撃はまだ苦手です\(^o^)/


>Taiga LOSTさん
ありがとうございますw
Taigaさんはいろんなゲームやりますよね。
自分は貧乏であまりソフトが買えないので一つのソフトを極めるパターンが多いです(違


>D.Kさん
了解しました!

| KEI | 2010/03/22 18:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1076-147699a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT