PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハコスタ・サンデーツーリングイベント!

s-DSCN2201.jpg

昨日GTA4チーム、箱庭スピードスターでイベントが催されました!
GTAレースのシステムを使ったバイクツーリングです。
直撮りですが何枚か写真を撮ったのでみてください♪
十数人のメンバーが重低音を響かせるアメリカンバイクに跨り、連なり走る姿は圧巻でした。

※参加者は全員チームメンバーで、当初の臨場感を出すために画像の名前伏せはしてません。もしマズい方がいましたら連絡ください。即修正します。




s-DSCN2203.jpg

イベント開始30分前に副リーダーのTaiga LOSTさんがフリーモード部屋を建て、メンバーを集合させてからGTAレースに移行し、ツーリング開始です!

レースのコースを離れてみんなで様々な目的地へ行く形です。
なぜGTAレースかというと、開始直後にみんなそれぞれのバイクに乗れるからです。
なにかあればバイクを降りたり乗り換えることも出来ますからね。


s-DSCN2200.jpg

アメリカン(チョッパー?)バイクのZOMBIEに跨ったメンバーが大集合です!
空吹かしにホイルスピンにクラクション、まさにお祭り騒ぎですw


s-DSCN2198.jpg

レースモードなので順位や経過時間が表示されますがそこんとこは気にしない^^;


s-DSCN2206.jpg

副リーダーを先頭に大移動!
レースとはまた違った迫力です。


s-DSCN2207.jpg

定番の立体駐車場へ集合。
メンバーがずらりと整列します。
ボイスチャットも事前連絡もしていないのにこれだけ綺麗に揃ってくれると感動です(ぇ


s-DSCN2209.jpg

カラフルなゲーマータグが賑やかな感じです。
自分たちは一つのチームメンバーなんだなぁと実感出来ます。
チーム無くして絶対に実現できない光景です。

s-DSCN2210.jpg

ハンバーガー屋前で整列したり、何件かスポット巡りをしました。


s-DSCN2212.jpg

その後自分はXbox Liveから接続落ちしてしまいましたorz
GTAレースなので途中参加は観戦のみなんですよね…指くわえてみんなが走るのをみてました(ぁ
自分はご迷惑をおかけしました。


ツーリングがひとしきり終わった後余韻もあってかオフ車でスタントしたりしました。
これからも毎週日曜に集まれるといいですねw
特別なイベントでなくてもこういうふうにまったり楽しめるのは最高です。

広告

| (XBOX360)GTA4 | 19:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗に撮れてますね^^
自分は動画もバッチリ撮ったので近いうちに公開します^^

あとXbox Liveへの接続は無線LANより有線の方が良いそうですよ

| Taiga LOST | 2010/03/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

見事に全員同じバイクでしたねw
音が暴○族みたいでした。

| YOSHI47365 | 2010/03/22 22:42 | URL |

お疲れ様でした

皆さん大迫力のエンジン音を響かせてましたねww

楽しいイベントでした(^O^)

| starLesslaser | 2010/03/22 23:40 | URL |

新幹線の車窓眺めてたらツーリング中のアメリカン集団を見かけましたよ!

| munnmo | 2010/03/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

GTA4ってなんだかんだで楽しいですよね。

自分もこの前リア友3人とGTA4やってましたがいつのまにかどんちゃん騒ぎに....w
そのあとなぜかみんなでバスに乗ったり...

自由気ままに動けるのでいいですよね。
なんだかんだでGTA4はPS3版(海外)と箱○版持ってますw

| akihir0 | 2010/03/23 12:16 | URL | ≫ EDIT

>Taiga LOSTさん
動画楽しみにしてますb
有線にしたいけど近くにルーターがないんですよね…。


>YOSHI47365さん
たしかにw
音の低いネイキッドバイクとかだったらまるっきし(ry


>starLesslaserさん
おつかれさまでした。
楽しかったですね!


>munnmoさん
たまにいますよねw


>akihir0さん
両方揃えるとは……。
強者ですね(ぇ

| KEI | 2010/03/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

>>KEIさん

いつ出るか忘れたけど新型の無線LANキットだと電波強度が上がっていいみたいですよ?

たしか8000円ぐらいしたけど(´・ω・`)

自分は有線で繋ぎたいのでリビングからLANケーブル引っ張ってますw
20mぐらい?w

| akihir0 | 2010/03/23 22:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1077-08eede8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT