PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元 帥 到 達

まずはじめに。
明日は富士スピードウェイに出店のお手伝いに行ってきます。
イベントがある時だけなので不定期バイトなんですが、明日のイベントはなんとなんとなんとなんと「痛車サミット」です!!!!!!!!
痛車グラフィックス協賛、450台以上の痛車、痛単車、痛チャリが集まる祭典です。
参考リンク
バイトの休憩時間に痛車を見て来れたらいいなと思いますw
もちろん写真も撮るつもりです(`・ω・´)b
バイト先がサミットやってる広場にかなり近いので、千佳ちゃん仕様にしたKEIの痛ベンリィが見られるかもしれませんよ(ぁ

F1010009_20100327211913.jpg

さて本題。
BF1943ネタです。
昨日、ようやく最高ランク「元帥」に昇格しました!!
長いようで短かったです。
残すところポストカード2枚。これからは元帥として試合をリードできるようになりたいです。

続きは元帥になったときの画像。ネタばれ注意です。







F1010011_20100327212045.jpg

メニューにもどるといつもより枠が大きいレベルアップ確認ポップが!
最高ランクに昇格しました!あなたに敬意を払います!」と書いてあります。
うーん、嬉しい\(^o^)/


F1010010_20100327212221.jpg

最高ランクに到達したことによってポストカード「天職」をGETしました。
コイツは…若い頃のヒトラーか(違




☆おまけ☆

F1010001_20100327212339.jpg

リアル苺ましまろ……w
どうでもいいですが最近ベンリィの痛いシールをらき☆すたに戻そうかなとも考えてます。
やっぱ自分はらき☆すた好きです。他のアニメは見ようとも思いませんからねぇ~。
あっ、苺ましまろは自分の住んでる静岡県が舞台だから(ry
広告

| XBOX360 | 21:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元帥到達おめでとうございます!

BF1943は持っていないのでよく分かりませんが、すごいやり込んだということは感じ取れますw

それではバイト頑張ってくださいね!

| まっけ | 2010/03/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

東京では今モーターサイクルショーをやっていますね。

でも関東は明日天気悪いそうですorz

| munnmo | 2010/03/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

KEIさんのバイトの日っていつも面白そうな催し物やってますよね。
BF1943はPS3の方で買いましたがすぐ飽きてしまった気がします...


>>munnmoさん
明日天気悪い中 江ノ島まで自転車で行ってきますb

| akihir0 | 2010/03/27 22:28 | URL |

BFっつーとキーボードクラッシャーを思い出します。

今度から元帥って呼ぼうか。

| ムー | 2010/03/27 23:18 | URL |

>まっけさん
ありがとうございます♪
何時間か忘れましたがかなりやりこみましたw
というか半分中毒なので…(ぁ
お陰さまでバイト頑張ってきましたb


>munnmoさん
こっちは雪でしたよw


>akihir0さん
サーキットの飲食店でのバイトですからね~(ぇ
輪行大変そうです…頑張ってください。


>ムーさん
アイツはアンリアルトーナメントじゃなかったっけw
その呼び方はやめてくれ\(^o^)/

| KEI | 2010/03/28 22:01 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1083-f29e5322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT