PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛車サミット in Fuji Speed Way

痛車サミット行ってきました!!
といっても、それが開催される富士スピードウェイでの飲食店のバイトでしたがw
バイトの合間に展示車を見に行ったり、終わった後に授賞式と閉会式、パレードランまで見ました。
特にイベントに参加はしませんでしたが写真はバッチリたくさん撮ってきてとても楽しめました♪

s-DSCN2293.jpg


ただ、今日はとても寒く途中から雨や雪(たくさん集まった痛車に御殿場がびっくりしたんでしょうw 今時珍しいです)が降って、その中でパレードランを見たりバイクで帰ったりしたので風邪をこじらせてしまったのか、とてもダルいので今日はこれだけで。

今度から前編・後編に分けて撮ってきた痛車達を紹介します。
莫大な数の痛車が集まっていて全ては撮りきれませんでした。自分の好きな数少ないアニメの一つであるらき☆すたの痛車を中心に、その他気になったものなど撮ってきました。痛車はカスタムやチューニングにかなり凝ってるものも多いので、アニメとかに興味が無い方は個人のカスタムカーとして写真を楽しめると思います(モニターとウーファーがたくさんついたミニバンやドリフト仕様の定番車、GTエアロのようなワイドボディを組んだスポーツカーやスポコンカーなど)。
まぁ、自分も根っからの車好きですからねw
こういうところもとても魅力的なわけです。
最近はバイクに浮気してましたが、もう将来は車でもいいかなと(コラ

今日は短い記事でごめんなさい><

広告

| クルマネタ | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイトご苦労様でした^^

友達が痛車を乗る時に勇気がいる車···勇車(ゆうしゃ)
···と呼んでましたw

| YOSHI47365 | 2010/03/28 23:59 | URL |

http://www.youtube.com/watch?v=KF_dynLqvaY

動画出てましたw

| u--ki | 2010/03/29 00:57 | URL |

バイトお疲れ様です

自分は個人のカスタムカーとして
写真を楽しみたいと思いますww

名前とかあんま詳しくないんですけど
チューン&ペイントカー大好きですw

それでフォルツァ3買ったんですがエアロパーツ少なすぎて
即飽きました☆

| ccrez | 2010/03/29 02:45 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした!!
痛車って聞くと、キモイものを想像してしまいますが、案外かっこいいんですよねw
その事に結構最近になってから気が付きましたw

| SPEC-S | 2010/03/29 17:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

寒い中お疲れ様です。

3ドアのシビックタイプRが早くも痛車になってるんですね(汗)
痛車は見てて飽きないですw

URL、良かったら覗いてみてください。。。

| 糖酔 | 2010/03/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

返信遅くなりごめんなさいorz

>YOSHI47365さん
ありがとうございます♪
その呼び方は案外間違ってないのかもしれませんねw
そして作品への愛をそんな大きな形で表現して、一部の人だけを喜ばせることに大多数の冷たい目を気にしないオーナーはまさに「勇者」なのかもしれません。


>u--kiさん
はやいですねw


>ccrezさん
ありがとうございます♪
結構楽しいと思いますよ。
Forzaはたしかにエアロ少ないですねw
ペイントを主に楽しむゲームでしょうか(ぇ


>SPEC-Sさん
ありがとうございます。
センス良くまとめられているものは、たとえアニメの絵だろうとカッコいいんですよね。
ただベタベタ貼るだけの痛車は自分もあまり好きではないです(ぁ


>糖酔さん
ありがとうございます♪
お久しぶりです。
ユーロシビックの痛車は確かにビックリしました@@;
ブログ再開されたんですね。

| KEI | 2010/03/30 20:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1084-1bfcea79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT