PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とても重要なお知らせ

s-CIMG0982.jpg


4月になり年度が変わりましたね。
いよいよKEIは高校3年生になります。

自分は特進部所属で大学進学することは確定してます。
それも国公立や有名私大といったかなりハードな場所です…
もちろんそれらの大学をパスするには並ならぬ勉強の積み重ねが必須です。
KEIも流石に新学期から真面目に勉強しようと心を入れ替えました。
そこで今日から更新停止して、長年更新してきたこのブログを閉鎖することに決めました。
毎日更新を楽しみに足を運んでくれる皆さんには大変申し訳ありませんが、自分の将来のためです。
大学選びは人生がかわっちゃいますからね……(´・ω・`)

閉鎖する日時や詳細は続きからどうぞ。











  *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *



はいっ、ごめんなさいwww
KEI's SAFEHOUSE毎年恒例、エイプリルフールの嘘記事でした\(^o^)/
うひゃひゃひゃwwww(黙

ちなみに今までの歴代嘘は以下の通り。もう4回目の嘘ですね…。
2007年 2008年 2009年



まぁ、今年から受験生なのは確かです。
閉鎖は絶対にしませんがいつかは長い更新停止をすると思います。
自分の思い切りがいつつくかですね。
今年受験の皆さんは一緒に頑張りましょう(`・ω・´)b
広告

| お知らせ | 17:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本気で信じてしまいました(泣
それから全く関係ないですが、今日本試験受けてきましたよb

| SPEC-S | 2010/04/01 17:47 | URL | ≫ EDIT

これだからエイプリルフールは苦手と…

前半部分三回読んじゃいましたよww

ただ受験勉強で更新停止するのはしょうがないと思いますb

本当は更新してほしいけど…

| akihir0 | 2010/04/01 18:18 | URL |

4月1日ならではのネタですねw
自分も信じ混んじゃいました..^^;


でも受験生ということは本当ですね。
頑張って下さい。

| u--ki | 2010/04/01 18:51 | URL |

やべえ、俺もwwwと本気にしましたお。

俺はホントに閉鎖しようか思案中w

| ムー | 2010/04/01 18:54 | URL |

エイプリルフールって良いねww

これからも更新続けてくださいね^^
でも受験の為に更新停止にするのは仕方ないですよね・・・・


それにしても2007年の嘘は最高傑作ですねw

| Taiga LOST | 2010/04/01 18:57 | URL | ≫ EDIT

だまされたwww
これからも更新頑張って下さい

| hokaze | 2010/04/01 23:08 | URL |

ふふふ・・・自分は、騙されませんでしたよ・・・・




ウソです・・・ww

しっかり「マズでぇ~」と独り言をつぶやきましたww

| OTB | 2010/04/01 23:37 | URL |

状況を飲み込むのに5秒かかりましたw !→??→!!!
今日はエイプリルフールでしたね。ナイスジョーク!
勉強頑張ってくださいね!!
↑人ごとじゃないorz

| じじこ | 2010/04/01 23:44 | URL |

一瞬びびりましたwwちなみに自分は受験勉強しなかったので、こうはならないように!

| れちくる | 2010/04/02 00:16 | URL |

テレビや新聞でも嘘がありましたね。

4月1日はヒヤヒヤしますw

| YOSHI47365 | 2010/04/02 11:24 | URL |

>SPEC-Sさん
合格おめでとうございます!!
尊敬します(`・ω・´)ゞ


>akihir0さん
ごめんなさいww
受験は人生の中でも結構大きいイベントですからねぇ…。


>u--kiさん
とりあえず今から更新停止ってのは嘘ということでw
頑張ります\(^o^)/


>ムーさん
閉鎖やめてー><;
思い出に残しておこうぜと、旧ブログを消してかなり後悔している自分の意見。


>Taiga LOSTさん
いつかはハコスタやGTAのオンラインに顔を出さなくなると思いますが……その日まで楽しみます。
'07を越える嘘は未だに出てきませんww
初めてにしちゃ上出来ですね(ぁ


>hokazeさん
騙されてくれると嬉しいですww
これからも頑張ります。


>OTBさん
マズでぇ~ってww
エイプリルフールってことは分かってるけど意外と騙されちゃうんですよね@@;


>じじこさん
赤字が効きましたかねぇ(ぁ
勉強お互いに頑張りましょう(`・ω・´)b


>れちくるさん
勉強しなかったとは……
精進します><;


>YOSHI47365さん
確かに、その日は人間不信に陥りますよね(違
昔アメリカの新聞だかが「火星人が攻めてきた」って嘘を付いて大混乱になったなんて話が…w

| KEI | 2010/04/02 20:38 | URL | ≫ EDIT

やはり長年の付き合いになると
今年のエイプリルフールのネタはなんなんだろ・・・
って気になっちゃいますw

今年も一緒に頑張りましょう!
三年前も言ってたような・・・w

| passyoso | 2010/04/03 13:31 | URL | ≫ EDIT

結構長い付き合いですよね~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますw

| KEI | 2010/04/03 19:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1088-a5180562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT