PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(売却済み)売・マルイ固定ガスガンSOCOM Mk23

聖地巡礼のためのお金も欲しいし、そろそろ受験で遊んでもいられないため、身の回りの嗜好品をいろいろ売り飛ばそうと考えています。

s-DSCN2227.jpg

VSR-10とかXbox360とか、もういろいろ売っちゃいたいんですが踏切りもつかず…
もうちょっと遊んでもいいよねと

まぁ、ちょっとずつ俗物を減らしていこうって感じです。
というわけでマルイの固定ガスガン、ソーコムMk23を売りたいと思います。
18歳以上用ガスエアガンなので威力と飛距離は抜群、さらにかなり減音効果のあるサプレッサー(サイレンサー)やフラッシュライト、キャリングケースも全てついてきます。
すべて装備すればメタルギアソリッドのスネーク気分にひたれます(ぁ



s-DSCN2230.jpg

安心の日本製。マルイのソーコムです。
固定ガスガンなのでブローバックはしませんが、しないぶんガスを効率的に使えるので同クラス内ではかなりハイパワーです!飛距離も申し分ないです。
性能重視のガンなのでサバイバルゲームのサイドアームにも人気のようです。
しかし、撃っていても充分楽しいですよ♪
ずっしり大きく重たい本体は所有欲も満たしてくれます。


s-DSCN2229.jpg

ダブルアクションタイプなので、トリガーをひけばコッキングせずにバンバン連続して撃てます。
撃つときはスライドは動きませんが、手動でスライドをひくことが可能です。
撃鉄を起こすか、スライドをひけばシングルアクションも可能です。

ちなみに画像は付属のサイレンサーとフラッシュライトを装備しています。
まんまMGSのソーコムですw


s-DSCN2228.jpg

フラッシュライトはめちゃくちゃ明るいです。
LEDでしょうか?直に見ると目がくらみます(ぁ
赤い光はレーザーポインター風のダミー光源。
本物のレーザー使うと日本では販売できませんからねww
でも迫力満点です。





実写動画。
結構前に自分が撮影したものですが現在も同様に調子よく撃てます。
サイレンサーを付ける前とつけた後の射撃音の比較動画になってます。

ただ、あまり力を入れないでトリガーをひくと戻りが悪いんですが、これはオイルが切れてきたからだと思います。マルイのシリコンオイルを注入してメンテすれば快適に撃てるようになると思います。


お値段は4000円くらいを希望してます。
多少の値段交渉にも応じます。
買いたい!って人がいたらヤフオクにその値段で出品するつもりです。
いなくてもいつかは出品しますが(ぁ
広告

| エアガン | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買いたい!

と言いたいところですが、親が許してくれないと思います(´・ω・`)

DEですら(?)許してくれませんでしたから・・・

本当分からず屋で...

| まっけ | 2010/04/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

サバゲーとかできそうですね。

タイの暴動(ry

| ムー | 2010/04/13 19:27 | URL |

こいつはブローバックしないので消音効果高いんですよね。

しかしなぜこいつだけ固定スライドで出したのか・・・

| munnmo | 2010/04/13 19:33 | URL | ≫ EDIT

エアガンを持ってGTA4の主人公の撃ち方をマネしたりして遊んでます。

全然当たらないですw
(対象年齢10歳の本当に玩具なヤツです)

| YOSHI47365 | 2010/04/13 20:18 | URL |

>まっけさん
DEも駄目だったんですね…。
地域の条例によってエアガンの年齢制限がもうけられてますしほとんどの所では十八歳以下禁止だとおもいます。
昔は自分もよく十八禁エアガンを買ってきて親にシバかれて捨てられたものですorz
ヘタに買うよりも年齢が来るまで我慢した方がいいのかもしれません。


>ムーさん
ソッチ系ネタ好きだなw
サバゲは昔DQNたちとチャチなエアガンをつかってやったなぁ…


>munnmoさん
そうですねぇ~。消音器をつけた後の音は格段に静かになっています。
これはガスブロシリーズと言うより、固定ガスシリーズのラインナップではないでしょうか?
(一丁4000円位で売ってます)
これはいっちょ前な値段ですがねw
固定ガスシリーズは完全にスライドを動かせないことを考えると少し豪華な作りです。


>YOSHI47365さん
ホップアップ付きのエアガンだと、横に向けて撃つととんでもない方向に弾が飛ぶので注意ですww
GTA4のハンドガンと言ったらグロッグ17とデザートイーグルでしょうか。10歳用エアガンでも売ってますが、少しお金が貯まったらガスブローバックのを買ってみるのもいいかもしれません。バスバス撃てて楽しいですよ♪

| KEI | 2010/04/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

サイレンサー目当てで購入したいです。

| ryosuke | 2010/06/19 20:09 | URL |

>ryosukeさん
ごめんなさい!
書くの忘れてたのですがこれは売れてしまいました…。

| KEIsSAFEHOUSE | 2010/06/19 20:11 | URL | ≫ EDIT

他に何かありますか?

| ryosuke | 2010/06/20 17:22 | URL |

何がですか?

| KEIsSAFEHOUSE | 2010/06/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

まだ売っていなければ是非とも譲ってください。

| 欲しいです! | 2011/05/14 14:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1099-08a5c61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT