PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生首ツルピカおねだりだだだd(ry

コピー ~ s-DSCN2416


日本語版GTA4のオンラインマッチでの出来事です。
マフィアワークの中のミッションで……
なんと生首が出てきました!
規制の厳しい日本語版にまさかそのまま出てきたとは……
発売から結構経ってるゲームなので気づいてる皆さんもいるかと思われますが、自分は最近のこのとき初めて見ました。

続きにモザイクなしの写真があります。グロ注意です










s-DSCN2416.jpg

いやぁ~(;´Д`)

写真に写し忘れましたが断面図までクッキリでした。
よく規制せずにすんだなと思います…この調子ならTLADのチ○コやTBoGTの生首もOK?!


s-DSCN2417.jpg


ちなみにこれはたしか、マフィアの間で殺した死体の頭を捨て忘れたから川に捨ててこいみたいな感じのミッションでしたw
裏路地にぽつんと首が置いてあり、これは投射物アイテム扱いになってました。
LBでひろって水場まで持っていって投げ捨てればクリアです。
コイツは坊主なんですがどうやって掴んでるのでしょうかねw
死体の顔が何パターンもあるのかも気になります。
マフィアワークは不人気種目で、さらにこのミッションに当たるとなると相当やりこむ必要がありそうです…。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グ、グロい(´Д`)

私もGTA4けっこうやってますが、生首は初めて見ましたね~

今度やってみます(・ω・)

| Starlesslaser | 2010/04/22 23:40 | URL |

アカ~ン!!規制なし!?
規制ばっかの日本では刺激が強すぎるかも・・・まあハマーで歩道を走る自分が言えたことじゃあないか
坊主を掴むって・・・もしやドラえもん?

| じじこ | 2010/04/22 23:43 | URL |

自分も初めてやったときに5.6回目のミッションで
海に捨てろだかって出てw

衝撃でしたが見そびれてww

この首TBOGTでも見たのでこの生首を使ったのかな?

| ccrez | 2010/04/23 20:01 | URL |

GTA4でこんなの登場したんですね!!
自分はGTA4を一年間やり続けて来たんですが初めて知りましたw

| Taiga LOST | 2010/04/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

生首ww
よく規制かかったりしませんねーw

| めがねこ | 2010/04/23 22:25 | URL |

>Starlesslaserさん
日本語版でこんなのがでるとは思ってもいませんでしたw
マフィアワークを結構やりこまないと出ないので頑張ってみてください(`・ω・´)b


>じじこさん
自分も歩道爆走はよくやりますwww
気持いいんですけど車体につく血糊が背徳感を(黙
ドラえもんとは一体?!w


>ccrezさん
そうそう、それです!
多分TBoGTにも使い回しだと思います。
でもTBoGTで見た方の首のほうが、箱が血まみれだからか衝撃的でした……(;´Д`)


>Taiga LOSTさん
自分も同じくらいやってて、今回初めて見ましたw
本編には出ないので意外と知られてないのかもしれませんねぇ~。


>めがねこさん
たぶん審査委員が見落としたのかとw

| KEI | 2010/04/23 23:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1108-b04d468d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT