PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TBoGTチーター最前線

s-DSCN2504.jpg

GTA4のTBoGTのフリーモードでかなりやりたい放題なチーターを見つけたので密着してみました。
今までブログで紹介してきたチートとは比べ物にならないレベルです@@;
人間が空中を泳ぎ、電車が街中に現れ、巨大な船が宙を舞う、とんでもない光景の連続でした!




s-DSCN2503.jpg

電車が街中に現れて動いています!!
信じられない光景でした…(;´Д`)

動いてるというより、カクカクと空間移動してるような感じでした。
一秒ごとに座標を決めて動かしてるような感じでしょうか。
電車もレールをはずれた設定があるのでしょうか……。


s-DSCN2507.jpg

チーターの近くでは普段オンラインでは出現しない車が次々と湧きます。
それも特殊な色のものが多く…これは不謹慎な赤い霊柩車です!
いや、不謹慎とかそういう問題じゃないのかもしれませんが…w
そういえば赤い霊柩車シリーズなんていうドラマがありました(ぁ


s-DSCN2508.jpg

オデッセイ(エアウェイブ?)もどきの日本車ミニバンまで。
オフラインではわりとお気に入りの車種ですがオンラインで見ると新鮮です…。


s-DSCN2509.jpg

セイバーGTが登場!!
吸気音がカッコいいアメリカンマッスルです。
それもピンク色///


s-DSCN2506.jpg

ローライダーなVOODOOが登場。
チーターが来る前まで一緒に行動していた野良で知り合った相方(緑タグ)はFELTZERを乗り回しています。


s-DSCN2510.jpg

オンラインでまさかこれが拝めるとは…TBoGTでモデルチェンジしたFAGGIOです!
ベスパにとても似ていていい感じなのに、なぜ通常のオンラインで出さなかったのか不思議なバイクです。
あとハクチョウ(隼のパロ)も出して欲しかった……


s-DSCN2516.jpg

チーターが空中で泳ぎ始めました!
一体どういう仕組みになってるのやら@@;


s-DSCN2514.jpg

あんな高いところまで行ってます。
何か蹴ってるみたいですw


s-DSCN2518.jpg

スラムバンを持ち出しています。お洒落な色ですw

このとき気づいたんですが、チーターは一般人のテクスチャなんですね…。
ホント、どうなってんだか……。


s-DSCN2519.jpg

助手席に乗せてもらえましたが、空中を飛んだり跳ねたりしてまともな運転してませんでしたorz


s-DSCN2522.jpg

爆発して炭化したのか、海の底に沈んで錆びたのかしたパトカーが路上にとまってたので乗り込むと、なんと普通に運転できました!!!この鉄くずがです。
黒いタイヤが4つ付いてて普通の車と同じように動くんですから驚きです。

車名表示はPOLICE CRUISERになってましたがクラクションが「パー」という何の車種かわからないクラクションの音になってました。
回転灯やフロント・テールライトはつきませんでした。


s-DSCN2523.jpg

相方はゴルフカートでお楽しみしてました(ぇ
駐車場にカラフルなカートがたくさんとまってるんです…不思議な光景でした。


s-DSCN2524.jpg

スーパーダイヤモンドがいました。
でも、この鉄くずポリスクルーザーのほうがかなり興味深くて無視でした(ぇ


s-DSCN2526.jpg

ブイを浮遊させてその上に乗ってます。しばらくするとなんと………


s-DSCN2528.jpg

巨大ボート「TUG」を空中浮遊させて陸地に持ってきてしまいました!!


s-DSCN2529.jpg

さすがにこれはやりすぎですww
お陰で処理がかなり重くなってガックガクでした。


s-DSCN2530.jpg

チートはダメなんですが、この世界は奥が深いですね……
今回のチーターは日本人っぽかったですし………。

広告

| (XBOX360)GTA4 | 21:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宇宙戦艦www

ここまでひどいのは見たことないですw

空中泳ぎとかはやってみたいですね。

| YOSHI47365 | 2010/04/29 22:50 | URL |

suge-!!

まだフレ以外とTBoGTのフリーモードで遊んでいないので、

こんなの見たことないです。

僕もぜひ一回チーターとあってみたいです。

| xbox0088 | 2010/04/29 23:36 | URL |

やりたい放題すぎるw
しかも電車まで地上を走ってる・・・
きっと路面電車なんでしょうw

どうしたらこんな風になるんでしょうかね~w

| Taiga LOST | 2010/04/30 00:38 | URL | ≫ EDIT

うわあ・・・ww

なんとも愉快なチーターwwww

てかこうゆう改造のやりかたってYOUTUBEでも公開してるからどんどん増えてるんですよね~

昨日偶然にもやりかた紹介している動画を発見。

もう使わない北米タグを犠牲にしようかな(嘘

| ccrez | 2010/04/30 20:29 | URL | ≫ EDIT

>YOSHI47365さん
その発想はなかったですwww
泳いでるんですが、なんかカクカクしてたので多分座標をいちいち決めているのでしょう。


>xbox0088さん
普通に野良のオンラインに行けばたまーにいますよw


>Taiga LOSTさん
不思議ですね~。
電車は固定オブジェだと思ってたので衝撃的でした。


>ccrezさん
YouTubeですか…まさかそこに公開されているとは@@;
チーターは周りのプレイヤーに迷惑をかけるのでけぶたがられてますが、オンライン人口が減ったからか(あと紹介されたってのも…)最近はよくみかけるようになりましたね。

| KEI | 2010/04/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

チーターすげーなやっぱww
こないだTLADのフリーやってたら遭遇しましたよ
ピストルからロケラン連射したり車で空飛んでました
一緒に乗せてもらったらかなり高いとこから飛び降りやがったw
あとなぜかヤツの周辺に警官が湧いてましたw警察オフ部屋だったのにw

| junko missile | 2010/05/01 19:56 | URL |

ピストルロケランは結構定番みたいですが、空飛ぶ車ってのは…w

自分の時も警察オフなのに警察湧いてました!
なんかもうわけわかめですねwww

| KEI | 2010/05/01 19:59 | URL | ≫ EDIT

いまさら感ですがこのパトカーはどうやら没車のようです。
ミッションか何かで出る予定だったのかも知れませんねぇ。

海外Wikiでもこのパトカーの詳細は不明だそうです。

| NONOJI | 2012/01/07 13:39 | URL | ≫ EDIT

>NONOJIさん
データとしては残ってたものなんですねぇ。
動かせるのが謎でした!

| KEI | 2012/01/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

いいね
wwwwwwwww

| | 2013/04/02 10:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1115-db4ec63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT