PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GT選手権でのバイト

F1010005_20100501202333.jpg


富士スピードウェイでSuper GT2010が行われていますね。
今日は予選で明日が本戦。自分は2日間ここでアルバイトさせていただいてます!
チュロス(もどき)を焼いて売る簡単なお仕事ですが他の手伝いもあってかなり大変です@@;
よって今回はバイト先から少し離れたコースや広場の写真を撮ることは出来ませんでしたが合間に撮ったちょっとしたネタ写真みたいなのを紹介します。GT関係のネタではないのでご了承ください--;



F1010004_20100501202351.jpg

映画館やディズニーランドなどでおなじみのホットスナック、チュロスに見えますが……


F1010003_20100501202432.jpg

名前はチュリトスでしたwww
自分は初めて聞きました。
どうやらディズニーランドで売ってるのがチュロスで、ユニバーサルスタジオで売ってるのがチュリトスみたいです。
知名度としてはチュロスの方が高いと思いますが、実はチュリトスも結構普及してるみたいです。


F1010001_20100501202615.jpg

チュリトスを英語で書くと綴りがクリ○リスに似ているという(黙れ


自分はこの一日でチュリトリス作りをマスターしました(`・ω・´)
といっても冷凍された本体を専用オーブンで焼いて、ストッカーに移して、注文を受けたら粉をまぶして袋に入れるだけなんですけどねw


F1010002_20100501202821.jpg

チュリトリス売り場の近くにあった青い米国製輸送車。
GTAなどでよく出てくる箱型タイプですね。
間近で見るとメチャクチャ車体が大きいです!
身長175cmの自分が立っても、たしか横のガラスに頭が届かなかったような…。
フロントバンパーに腰掛けてメシを食えそうなレベルです(ぇ

車体はリベット打ちで、ところどころ塗料の垂れた荒い塗装やエンジンがみえてしまうほどスカスカのグリルなどといった要素が相まってとてもインパクトがあります。
対人衝突安全性とか全く考慮してないであろうカックカクの車体構成はまさに鉄の塊という言葉がふさわしいです。
存在だけで宣伝車みたいな感じでしょうか。



明日もバイト頑張ってきます(´・ω・`)b
広告

| クルマネタ | 20:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チュロス美味いですおね。

ただ人が集まる出店でのバイトは大変でしょう。。。

明日もがんばってください!
(´・ω・`)を(`・ω・´)に変えるくらいの勢いで!
自分も応援してますので!

| ますお | 2010/05/01 20:49 | URL |

なんだか警察車両みたいだw

頑張って~(つかさ風に

| ムー | 2010/05/01 21:25 | URL |

ちゅりとすって響きがエ○ス……

聖地ツーは浜松で確定ですか。ならば自分も行けるかもしれません……が……距離的にきついかな

| れちくる | 2010/05/01 21:30 | URL |

俺チュロス大好きですww
そう言えばこういうバイトって何処で募集しているんですか?

| 骸 | 2010/05/01 22:44 | URL |

荒い塗装もアメリカンな感じでよろしいではないですか(違

チュリトスって難波マルイのTOHOシネマにも売ってたような。。。

確かシャーロックホームズ見に行った時で、チョコ味を食べました。

結構おいしかったですb

バイト頑張ってくださいね(`・ω・´)

| まっけ | 2010/05/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

僕チュロス大好きです!!

ディズニーいった時とか一日で

3本くらい食ってますww

バイト頑張ってください^^

| xbox0088 | 2010/05/01 23:29 | URL |

チュロス・・・・
大阪在住の自分はその名前は初耳ですw(ぇ

チュリトスしか知りませんでした^^;

あと写真に写ってるバンが一瞬SWATのバンに見えましたw


それと・・・
関係ないですが昨日USJに行ってきました~
チュリトスはもちろん食b(ry

| Taiga LOST | 2010/05/02 06:55 | URL | ≫ EDIT

みなさんコメントありがとうございます!
一人ひとりにお返し出来ずごめんなさいorz
関東ではチュロス、関西ではチュトリスが一般的なのでしょうかね~。
バイトは知り合いのコネなので募集とかは分かりません…;

| KEI | 2010/05/02 21:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1117-f0723704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT