PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傘をさすバイカー

連日ましまろネタなので今日は久しぶりにGTA(TLAD)ネタです。

s-CIMG2170.jpg

TLADはバイカーギャングのストーリーです。
メンバーを携帯電話で呼び出して指定したバイクをもってこさせるという便利なことができます。

通常は主人公に渡すバイクに乗る仲間ともう一人の仲間の2人が来て、バイクを渡した後もう一人のバイクに二人乗りして帰っていくんですがなぜか今回は一人でやってきました。
バイクを主人公に渡した後、徒歩でぶらぶら歩き始めたんですが雨が降ってきたらなんとどこからか出した傘をさしました!!




s-CIMG2171.jpg

バイカーギャングのメンバーが傘をさして歩いてる…なんかシュールな光景ですww


s-CIMG2172.jpg

バイク乗れよって感じですが…こんなの初めて見ました。
結構レアな光景?!思わず自分も歩いてついていきますw
この後彼は歩いてどこかへ消えてしまいました。


☆おまけ☆

s-CIMG2181.jpg

世紀末な格好でバイクを楽しむTLADオンライン。
ヒャッハー!
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オンラインの髪型にモヒカンがあれば···。

学校でモヒカンを見かけましたw
世も末ですw (世紀末じゃないけど)

まあ髪型は個人の自由ですね。

| YOSHI47365 | 2010/05/13 23:54 | URL |

そのまま相合傘でいいかんj(爆発音

世紀末風の服あれ何色あるんですかね?w

自分はいま二色あります

| ccrez | 2010/05/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

>YOSHI47365さん
オンにもモヒカンありましたよ。
恐ろしい学校ですね^^;


>ccrezさん
こいつらゲイですか
自分はレベル9ですが、世紀末服は2色なので多分これですべてではないでしょうか。速いバイクに乗ってそうな服ですよねw

| KEI | 2010/05/14 22:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1129-73383676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT