PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイクでずらり

s-CIMG2184.jpg

バイクは開放的で親身な乗り物で、みんなで一緒に走るツーリングはとても楽しいです。
それはゲームの世界でも同じで…今回は箱スタのメンバーで適当にバイクで走りまわった時の写真を紹介します。
ツーリングの楽しさ、バイクの奥深さは画面越しにも伝わるかなと…(ぇ





s-CIMG2182.jpg

これらの写真はTBoGTで、特にイベントとかは企画してなかったけどチームメンバーが集まってみんながバイクに乗った時に撮った写真だったと思います。結構前ですね。

最近は多忙でゲームをやってられず、ハコスタの活動にも参加出来ず申し訳ないです(´・ω・`)


s-CIMG2183.jpg

ずらりと並んだバイク。見るだけでもワクワクしてしまいます。
それが走り出せば……もう夢の世界ですよ(ぇ


s-CIMG2185.jpg

プチツーリングみたいな感じで、行き先は……


s-CIMG2186.jpg

バイカーギャング、ザ・ロストの本拠地でしたw
バイクを並べるのにちょうどいい駐車場だし、なかなかいいツーリング先です。



☆余談☆
学校の友達に最近バイクに興味を持ち出す奴が増えて嬉しいです♪
大学生になったらツーリングしたいですね。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 21:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mixi追加ありがとうございました!!

EFLC良いですね!!

海外版とオンライン出来るのであれば日本語版を
買おうかとは思っているのですが
どうなんですかね?w

ツーリング良いですね~
自分も大学生になったらまずは車の免許を取って
次に大型自動二輪免許取ろうと思ってますw
それまでは原付で我慢ですね。。。

ツーリングいつかしたいですねwww

| youando | 2010/05/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。最近忙しかったので放置気味でした。

友達がバイクに興味を持つことはとてもうれしいことで、自分は結構布教をしていたのですが、この布教に乗った奴が先日事故りまして……詳細はブログですが。

初心者と走る時は気をつけないとやばい。ということでした。

| れちくる | 2010/05/27 01:44 | URL |

あの時はにぎやかでしたね~
野良のオンラインでこれだけバイクが集まるのは珍しいですよね。

イベントでバイクで集まって野良プレイヤー達を驚かせる···とか。

どんな反応をするか見てみたいですw

| YOSHI47365 | 2010/05/27 19:50 | URL |

楽しそうですね~^^

私もEFLC欲しい…

というか、もう日本語版を予約しちゃったんですけどねーw

皆さんはどうするんですかね~?

| starlesslaser | 2010/05/27 21:15 | URL |

>youandoさん
こちらこそ、招待ありがとうございます!
多分日本語版と海外版はどうなんでしょう…発売されてないのでなんともいえませんが、一緒にオンラインできるといいですねぇ。
自分は大学生になったら車と中免を同時にとって、少し慣れてから大型行きます(`・ω・´)b


>れちくるさん
残念でしたね…免許取ったばかりなのに無茶な運転をしてしまったのはなんとも言えません。れちくるさんにケガが無くて良かったです。


>YOSHI47365さん
確かに、メンバーだけどこれは野良状態ですからねぇ!
他のプレイヤー脅かすのは一回やってみたいですねw
イベントだと荒らされることを憂慮して専用部屋にしていますが…orz


>starlesslaserさん
話題になってるので結構な人が買われるのではないでしょうかね。楽しみにしてます!

| KEI | 2010/05/27 23:32 | URL | ≫ EDIT

私も、メンバーで集まって野良でツーリングとか
してみたいと思ってました。

みんな同じ上着でバイク揃えて登場したら結構
かっこいいー!!っと思いますよ。

無差別にやたら攻撃してくるプレーヤーが現れたら
みんなで静かにさせるとか・・・可哀想かな?

| tajizo | 2010/05/28 00:11 | URL | ≫ EDIT

上着を揃えるといかにもチームって感じですよね!
悪質なプレイヤーってたまにいますが問答無用でオシオキです(ぁ
はじめは仲よくついてくるのにいいところでいきなり乗り物を爆破しだしたり殺しまくったり…

| KEI | 2010/05/28 20:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1137-1b6a2ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT