PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハコスタの日常

s-DSCN0362.jpg

自分もサイト設立とちょっとした管理、イベント企画などの係で関わらせていただいてるXbox360版GTA4のツーリングチーム、箱庭スピードスター。現在メンバーは51人とかなりの大所帯になっていますが、最近は活動があまりできないでいます…。

そんななか、自分はそろそろ引退を迎えようとしています。
記憶が正しければ18日にゴールドメンバーシップの期限が切れます。
受験があるのでそのまま継ぎ足しはせず引退という形を取らせていただくつもりです。

自分の引退イベントを提案してくれたメンバーの方も何人かいらっしゃいましたが(ありがたい!)平日なのでイベントと言っても大したことができなそうですね……orz
設立当初から携わってきた自分としては思い入れのあるチームなのでちょっと寂しいです(ぁ
まぁ日曜日に行動を起こさなかった自分がいけないのですが><;


ハコスタはサイトで募って行うイベントだけでなくメンバー同士の交流も盛んで、仲の良いメンバー同士で野良で遊ぶことがよくありました。
そんな何気なく遊んだ時の写真が出てきたので今さらながら紹介です。
ハコスタメンバーのある一日を見てください(`・ω・´)b




s-DSCN0347.jpg

PMP-600をみんなで運転してダーツバーへ。
裏の駐車場にずらりと並んだ三台のPMPはなんだかVIPな気分にさせてくれます(ぇ


s-DSCN0349.jpg

みんなで席についてしゃがんだりコップを投げたりして遊びますw
チャットをやってるわけでもないので100%ノリだけで進行しています。


s-DSCN0348.jpg

言葉はないですが本当に団らんしているような雰囲気です。
毎度思いますがこれだけ意思疎通してるとすごいですね@@;


s-DSCN0351.jpg

次はNRG900を手に入れて「拠点」までツーリングでした。
拠点とは、リバティーシティー内にある入れる建物のいくつかをたまり場にしたものです。
たびたび使われてはにぎやかな時間を提供してくれました。


s-DSCN0352.jpg

NPCの先住民がいたのでリンチ!!!(ぁ


s-DSCN0353.jpg

たまり場って結構いいですねぇ……。
なにかとおもしろいことが起こりますw
みんなで意味もなくワイワイやってるのもまた楽しいです。


s-DSCN0357.jpg

屋上に登ってロケットランチャーで汚い花火を打ち上げました(ぁ


s-DSCN0365.jpg

しばらく遊んでからアメリカンバイクを手に入れてみんなでツーリング!
TOP画はスピード感があってなかなかいい写真が撮れたと思います(ぇ


s-DSCN0370.jpg

夜がふけるまで走って、TUGのあるところへ。
GTAで運転できる乗り物の中で最も巨大な船です!


s-DSCN0374.jpg

みんなで乗り込めばヘリで見学に来る人まで…w


s-DSCN0373.jpg

何気ない活動でもチームというだけでとても楽しかったです。

まだハコスタに入ってないxboxのGTAユーザーのみなさん、是非ハコスタに入ってみてください。
EFLCでのメンバー活動も盛んです。あなたのGTAライフが1000倍楽しくなること間違いなしです!

そしてハコスタのみんな、ちょっと早いけど今までありがとう!
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KEIさん今までありがとうございました!!

GTA4はやっぱりノリで楽しむものですよねw

しかし、こうやって見るとなんか懐かしいですね。
荒らしとみんなで戦ったり、一斉に飛び降りたりw アサルトライフル乱射したり···。

本当に色々と楽しかったです^^

| YOSHI47365 | 2010/06/15 22:19 | URL |

引退ですか…
寂しくなりますね><

個人的にはまだ引退してほしくないですが、受験生という大事な時期ですからね…

KEIさん今まで本当にありがとうございました!!
正直ハコスタがここまで立派なチームになれたのはKEIさんと沢山のメンバーの方々の協力があったからこそだと思います!!

これからもハコスタはGTA4の活動を続けていくつもりなので機会があればまたGTAの世界で会いましょう!!

出来れば17日の夜にメンバーで集まろうと思ってるのですがどうでしょう?

最後にもう一度…
今まで本当にありがとうございました(^o^)/

| Navy Tiger JP  | 2010/06/16 00:25 | URL | ≫ EDIT

>YOSHI47365さん
こちらこそ、いろいろと今までありがとうございました!
ノリでハチャメチャできちゃうGTAは最強ですねww
チームのみなさんとは本当にいい思い出をたくさんつくることができました(´;ω;`)


>Navy Tiger JPさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
サイトを作るのを手伝わせていただいてからすごく楽しい日々が続き…まさかここまで大きなチームになるとは思ってもいませんでした@@;
引退してからしばらくはXboxを手元においておくつもりなので、ゴールド開放日とかにたまーにお邪魔させてもらうかもしれません。ゴールドは17日まで続くかさだかではないですが……イベントをしてもらえるとしたら最高に嬉しいです!!!

| KEI | 2010/06/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

引退されるんですかー; 残念です...

KEIさんとは、たくさん遊んだぁ~!ってわけではないですけど、一緒に遊んだ時の事は今でも覚えてますよ♪とても楽しかったです^^

受験がんばって下さいね!また逢えるのを楽しみにしてます。


| PianoPurity | 2010/06/16 21:35 | URL |

とても楽しかったですね~!
受験さえなければもっといろいろしたかったですが…。
ありがとうございます、また会いましょう♪

| KEI | 2010/06/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

KEIさん引退ですか・・・
本当にチームでいろいろなことができて楽しかったです 
今までイベント企画お疲れ様でした またいつかGTA一緒にやりましょう(`・ω・´)b 

| HTKSTR | 2010/06/16 22:14 | URL |

こちらこそ、皆さんがいたからここまで続けてこれたのだと思います。とても楽しい時間をありがとうございました!また遊びましょう(`・ω・´)ノシ

| KEI | 2010/06/16 22:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1157-101f9f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT