PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急更新停止のお知らせ

二、三日前から調子が悪かったパソコンがとうとうオシャカになってしましました(泣)
起動時に変な表示が出て、キーを押さないと起動できないようになってからだんだん様子がおかしくなって、ついに今日はファンが回るばかりで起動せず、すぐに電源も落ちてしまうようになってしまいました。
予兆に気づいたとき、大事なファイルをHDDやメモリースティックに移しておいてよかった!
でもネタ画像ファイルの大半が消失してしまいます(親父にパソコン修理を頼むと毎回データが全部消えてるので。しょうがないんでしょうけど……)

ということでしばらくパソコンが使えないため更新を停止させていただきます
今週いっぱいだとおもいますが……ご容赦ください><;


☆余談☆
完全無料の本格ギャルゲとして話題になった「se・きらら」がサイトでのDLを再開してたので落としてみました。
エ○ゲはやったことないので詳しくないですが、恋愛ゲームとしてはなかなか面白いです。
といっても選択肢を選んで主人公の日常をすごすだけなんですが。
らき☆すたや苺ましまろのゲームをやってたせいかギャルゲっておもろいなと感じます。
そのうちギャルゲオタになるかも(コラ
クラナドとかリトバスはおさえておきたいですね……
Xboxで体験版やったシュタインズゲートもおもしろいと思いました。
エ○なくても普通の年齢制限ないギャルゲでイナフです。
いかん勉強しないと……se・きららもパソコンないとできないしうわああああ(ぇ
広告

| お知らせ | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これを機会に勉強に打ち込んでみるのはどうかしら

| Socket774 | 2010/06/21 23:13 | URL |

最近KEIさんの趣味がどんどん奪われていきますね···。

もしや、何かの予兆では···。
縁起の悪い事言ってゴメンナサイw

| YOSHI47365 | 2010/06/22 15:08 | URL |

マシン新調ですね。CPUはi7、メモリ12G、HDDは1TB、グラボはGeforce(ry

| ムー | 2010/06/22 18:44 | URL |

KEIさんの周りからいろいろなものが消えていくような・・・
ガクガク(((n;'Д'))ηナンダカコワイワァ

パソコンが使えないのは不便ですねえ(´・ω・`)
エ○ゲができないなんてウワァァァァァァン!!! ヽ(`Д´)ノ
データだけは復旧出来るように祈りますw


更新復活まってます♪

| D.K | 2010/06/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

応急処置で適当なHDD買って今までのHDDはサブで使う手がありますwまぁあまりこの方法もお勧めしませんがw

| 0773MOTORING | 2010/06/23 12:57 | URL |

>Socket774さん
そうですね…いつかはそうしないと……(ぁ


>YOSHI47365さん
確かに…そのうちバイクまで壊れたりして(;´Д`)


>ムーさん
そんなブルジョワなことできないぜww


>D.Kさん
PC中毒になると辛いですねぇorz
早いですが本日復帰しました♪


>0773MOTORINGさん
なるほど…しかしもう動かなくなってしまったんですorz

| KEI | 2010/06/23 23:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1163-1db819f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT